coo cafe♫

みなさんこんにちは

わんちゃんだいすき!

(月)リポーターのへぎちゃんです

 

1月16日(月)のリポートはこちら。

阪急逆瀬川駅から徒歩5分ほど

ドッグサロンアンペローさんがある建物の2F

coo cafe(クーカフェ)さん♪

s-20230116_093940

マグカップには、わんちゃんが🐶💖

 

お話を伺ったのは

オーナーの神谷 利子さん

s-beauty_20230119131457

とても物腰柔らかで、落ち着いた雰囲気がお店からも感じました😌

 

coo cafeさんは今年1月4日にオープンしたばかり。

s-20230116_093948

少しほっと一息つきたい時、のんびりお茶をしたい時

気分転換してがんばろう!と思った時に

利用していただきたいカフェです☺

 

また、coo cafeのロゴにいるわんちゃんは

神谷さんの愛犬くーちゃんから。

s-2023-01-16-10-19-04-085

くーくー…と店内で寝ていました。ぬいぐるみみたいでかわいかった…😍

 

店内も新しく、そしてあたたかい雰囲気です。

s-20230116_103159

リポート中も神谷さんとお話ししながら

外も寒いし…もうちょっとここで…☺と思ってしまうほど

ゆったりとした空間でした(ちゃんとリポート終わりスタジオもどりました)

 

メニューのこだわりは、できるだけ添加物をつかわず安全な材料をつかうこと。

ランチセットのフード、焼菓子をすべて手作りされています!

 

coo cafeさんはマフィンがメイン💖

s-20230116_095414

なんと食事系の甘くないマフィンサレ甘いマフィンがあるのです!

マフィンサレ、ご存知ですか?

サレとは、フランス語で塩・塩辛いという意味。

なのでマフィンサレとは、塩の甘くないマフィンということです。

 

味のラインナップは、

ツナマヨチーズ・ポテトサラダ・季節の野菜 の3種類✨

s-20230116_095419

 

リポート中、ツナマヨチーズをいただきました!

s-20230116_095935

外は少しサクサクとしていて、マフィンとツナマヨが合う!

ごはん系のマフィン、新感覚でした😲✨

ぜひ、あたためて食べてほしいです💖

 

もちろん、甘いマフィンもおすすめです!

この日の本日のマフィンは、焼き芋と白ごま

s-20230116_095414

こんがりスイートポテト色のマフィンでしたが、甘さひかえめ

白ごまの風味が更に「焼き芋感」をプラスしていました…!

美味しい~…😋!!

 

他にも、ランチセットはマフィンサレかホットサンドに

マリネサラダと野菜のポタージュスープ

ドリンクはハンドドリップコーヒー・紅茶

カフェインレスのコーヒー・紅茶もありますよ☕

 

テイクアウトもされているので、まずはSNSを要チェックです💖

インスタ

 

くーちゃんはいますが、店内はわんちゃんご案内できませんのでご注意を🐶

 

 

・coo cafe

・宝塚市野上1丁目2−8-201

・11~17時

・定休日は木曜、日曜

・0797-90-2000