おかだ鍼灸整骨院内にある美容サロン「Glow Beauty」

どうも、じんじんです

新年度あけましておめでとうございます

本年度も、よろしくお願いします

というところで、すっかり春うらららららかな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

本日は売布神社駅から徒歩5分くらいのところ

おかだ鍼灸整骨院内にある美容サロン「Glow Beauty」さんに

タンクトップインタビュー!!

IMG_2521

https://www.instagram.com/glow_beauty.okada_takarazuka/

おかだ鍼灸整骨院さんには過去にも訪問したことがあるのですが

(過去のリポートの様子)

https://835.jp/?s=%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%A0%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2

 

ただ、ここに美容サロン部門が新しくスタートしたんです

鍼灸院の中に美容サロン

あったようで、なかった組み合わせ

このサロンを担当されているのが岡田智恵さん

 

整骨院内の一角に

整骨院とは違う区切られたスペースがあり、そこで問診や美容施術がスタート

DSC01570

 

整骨院で身体を整えつつも、美容で心も整う

・立体動態波→写真のマシンを使ってシワ、たるみリフトアップ、眼精疲労改善したり

DSC01567

・美頭蓋骨矯正→自律神経の不調改善、不眠、疲労回復

・肌質改善指導(スキンケア)→スキンケアモニターで正しいスキンケを学び肌を甦らす

・健康管理指導(インナーケア)→生活、食事習慣の見直し改善

などなどをしてくれる

DSC01569

アプローチ方法は全て違うが

どこからでも健康、心の安定に繋がることで

キレイになれば、自信が出る、自信が出ればハッピーになる

最近ではコロナ禍の影響で眼から疲れを溜める人が多く

血流などが滞りがちになるらしい

しかも、マスク生活も長くなって、表情筋が衰えている人も多いんだって

リフトアップ、血流改善していって

しっかり流してリフレッシュしよーぜ!!

その他にもファスティングの指導も行っていて

腸内環境にもアプローチしてくれる

結局は外だけじゃなくて、中身からしっかりケアしていかないといけないんだな

ファスティングのテーマもあまり縛らない、ストレスを溜めないとのことで

それも続けられそう

腸が変われば、体が変わる、気持ちが変わる、体質が変わる

しっかりとした指導のもとで行えて、ファスティング期間中は岡田さんも一緒にやってくれるので安心

まずは毒素を出すところからだなッ!

 

岡田さんに今後の目標を聴いたところ

いつまでも「キラキラ」と輝いていてほしい!

そのためには一部だけをケアしていてはだめで

スキンケ、インナーケア、身体のケアのトータルでケアしていくことが必要。

それが全て叶う場所を作っていきたいとのことでした

DSC01576

整体できて、美容もできて

今度、オーディションの前に受けさせてもらおう!!!!

  ◉TEL:0797−20−6756 ※完全予約優先制

  ◉営業時間:月〜金 午前9:00〜12:00/午後15:00〜20:00

        土曜日 午前9:00〜13:00/午後15:00〜17:00

        ※木曜日 午前のみ 9:00〜13:00

 

  ◉駐車場:5台完備