宝塚山本の隠れ家ダイニングカフェ「クロスダイニングカフェ」

どうも、じんじんです

本日はコミパ通信山口さんの「宝塚の山本に隠れ家カフェがある」

というタレこみを受けまして

山本中2丁目にある

kuro’s dining cafe

へとタンクトップリポート!!

山本駅と中山観音駅の間、ちょっと山本駅より 住宅街の中に

ヤシの木が生えている一軒家が現れてくる

IMG_2581

IMG_2582

中に入ってみると

広々とテーブル席が広がっている

DSC01593

そして店舗の中央にもヤシの木が

DSC01599

壁にはサーフボードが飾られていたり、店内BGMは南国な雰囲気

DSC01594DSC01597

店内からも伝わるように

テーマは「ハワイの休日」

山本地に突如現れたワイハー

ここのイチオシメニューは「ローストビーフ丼」

良質な国産業の赤身肉を使って、美味しくヘルシーなローストビーフ

もちろん自家製で、提供前に一度焼き上げる

タレにもこだわりが詰まったローストビーフ丼

こここここここここっここ、これは頂きたい。。。

ということで、プロの頂き屋荒木の特殊効果「試食」

丼なのでドンブリで出てくるのかなと思いきや、お皿にご飯が盛られて

そのご飯を覆い隠すかのようにビッチリのローストビーフが

まるで「ローストビーフ山」

IMG_2583

じっしょーーーーっく!!!

外は香ばしく、中は柔らかい

そして噛めば噛むほどお肉のうまみが

お口の中にじゅわ~~とひろがる

提供前に焼きを入れているからすごく香ばしい!!

また、おタレさんとベストマッチ!

ニンニクのきいたおタレさんは甘みも感じて食欲をそそる

また、レモンをかけてさっぱりとも味わえる

今までローストビーフをいろんなところで頂きましたが

ローストビーフランキングの上位に躍り出て来ました

その他にも、卵黄と韓国のりをのせたユッケ風「ちょっピリ辛*スナイパー丼」

大根おろしを使用したさっぱりとした和風ソースの「さっぱり*ジパング丼」
などなど

また、パンケーキやドリンクメニューも豊富

そして、テラス席があって

わんちゃんも一緒にご飯を楽しめるんだぜ!

DSC01596

美味しいローストビーフが楽しめる

そして、わんちゃんと一緒にハワイアンタイムを過ごせる隠れ家カフェが

山本に誕生しました!

是非、南国タイムを!!!!!

DSC01604

宝塚のローストビーフ丼隠れ家cafe
「kuro’s dining cafe」
住所🏠宝塚市山本中2-3-29
番号📞070-3779-9630
LINE📩@907ktmtz
駐車場は店舗前に5台分有🚗
💡OPEN11:30〜18:00(L.O17:00)
🍹定休日水曜日