3月にオープンしたばかりの「CREVIA 宝塚エステサロン MONAワックス脱毛・痩身エステサロン」

どうも、じんじんです

先日、我が荒木家のキャンプシーズンインしました

どうも、じんじんです

お外で飯を食らうのはいいすね

一瞬で日焼けしました。。。

どうも、じんじんです

ということで、お肌にもダメージを負ってしまったので

ケアをしていかないといけない!ということで

3月22日にオープンしたばかりのエステサロン

「CREVIA\MONA 」さんへと行ってきました

・MONA(https://www.instagram.com/salon.takarazuka.mona/)

・CREVIA(https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000640276/

 

逆瀬川駅から徒歩7分

市役所通りを降りてきた逆瀬ビル3階の一室

IMG_2743

IMG_2741

なぜ、二つのエステサロンが一室で行われているのかといいますと

部屋の中には2つの部屋があってそれぞれ行っていることが違う

DSC01641

まずは右の部屋「CREVIA」

こちらでは「フェイシャル・痩身・リラクゼーション」をメインとしたエステエリア

『メスを使わないリフトアップ』
『エステ界のサーマクール』

と呼ばれている一台7役の最先端痩身マシンを使っていきます

DSC01639

こちらは

1.ラジオ波で内側から体を温める
2.キャビテーション→超音波の力で脂肪細胞をぶつけあう
3.吸引→脂肪細胞や老廃物を潰した後に体の外に排出
4.EMS→電気のパワーで筋肉を刺激していく

この過程を踏んで体をシェイプアップしていくんだって

アプローチ器具も様々なので、その場所に合った方法で施術してくれる

例えば顔だけ、腕だけ、足全体などなどいろいろな角度のオーダーに対応してくれる

DSC01640

その他にも毛穴を水素水で徹底洗浄してくれる

ハイドロスプラッシュというマシンもありこれは

水素水で毛穴を丸ごと洗浄しながら、吸引で毛穴のガンコな汚れを除去してくれて

ビフォーアフターが断然変わってくるんだって!

汚れが目に見えて出てくるらしい

その他にもヘアを丸ごと貸し切ってのよもぎ蒸しもある

 

そして部屋の左側には

DSC01641

DSC01636

こちらは脱毛をメインに行っているエステエリア

ワックス脱毛と光脱毛の両方を行っていて

それぞれのニーズにあわせて施術してくれます

全身脱毛、VIO,フェイシャルスキンワックスなどなど

お客様のご要望にあわせて脱毛を行ってくれます

DSC01637

その他にもファスティングの指導を行っていたり

DSC01643

体の外から、中から、腸からも「美」にアプローチしてくれる

エステサロン、1か所にすべてが揃っている感じだなッ!!

DSC01644

是非、春から美!!意識していこうぜ!

ワシも美意識をたかくしねーとな!!

※女性専用のエステサロンです

DSC01646

【問い合わせ】

CREVIA beauty salon 宝塚:080-9981-1873

営業時間:9:00-20:00

不定休

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000640276/

beauty salon Mona 宝塚店:080-5614-0118

営業時間:9:00-20:00

不定休

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000532063/?vos=cpahpbprosmaf131118005