痛みを取るためには痛みを伴う、神経ストレッチ「ウェルネスライフ宝塚」

どうも、じんじんです

本日もタンクトップなのですが

街なかではタンクトップ率が少しずつ高くなりだし

嬉しい反面、自分のアイデンティティが薄れていくような、、、

ちょっと悲しくもなる今日この頃。

どうも、じんじんです

ということで本日は川面4丁目のアパートの一室に

IMG_2839

IMG_2840

IMG_2841

3月オープンしたばかりの神経ストレッチのお店「ウェルネスライフ宝塚」さんへとリポート

完全個室でお部屋はシンプルに長椅子に、全身鏡に、診察ベッド

DSC01662

DSC01655

診察ベッドがかなりの年季を感じるアンティークなベッドが特徴的

ストレッチと聴くと、体を伸ばしたり、気持ちいい!というイメージもあったのですが

この神経系のストレッチというのは

筋肉にアプローチする一般的なストレッチじゃなくて

神経にアプローチしていくことで身体機能を正常に整える。

神経に直接アプローチしていくので気持ちいい~というよりも

実際はめちゃんこ痛い!!これは以上が出ている神経を触ると痛く感じるらしく

正常のところを触っても全然痛くない

だから、左右同じ場所を触っても痛さが全然違う

DSC01654

DSC01651

神経を整えてから、体を伸ばしていく

痛みはナンダカンダ神経からくるから、やっぱり神経のケアって大事だよな

首、肩、腰、腕、手、足など身体に痛みがある方

 

姿勢を改善したい

運動機能を向上させたいなどなど、体の痛みに対して幅広く対応しています

痛みをごまかしたりするものではなく、根本的な問題部分を解決してくれる施術になりますので

しっかりと痛みのない体に戻してくれます

 

施術は1回30分

DSC01659

痛みと付き合うよりも、痛みをなくしていく

さぁ、あなたの痛い所はどこですか?

そして、悶絶神経ストレッチはいかがですか?

 

**************

住所:兵庫県宝塚市川面4丁目7-40

(JR宝塚駅北側出口より徒歩7分)

TEL:050-8887-6557

Mail:wellnesslifetakarazuka@gmail.com