とれたて!街角リポート!大将さんへ行ってきましたー!

みなさんこんにちは!

「たからづか8丁目35番地」月曜日リポーターの茶木詩音です!

 

先日のとれたて!街角リポートは…

「茶木詩音の酒場放浪記」(笑)

ということで阪急山本駅から

徒歩15分のところにある
「大将」さんへ♪ 

s-IMG_6858

気さくなお母さんと、優しいお父さん、そして可愛い娘さんの3人でお店をされている「大将」さんでは、

美味しいお酒と大将の手作り料理が食べられます☺️

今回はお店のお母さん、郷田由美さんにお話を伺いました!

s-IMG_6865

おすすめメニューのホルモン焼きはジューシーでお酒がすすむ!🍺
こだわりのタルタルがかかったタルタル唐揚げは、サクじゅわっっ
タルタルがたっぷりかかった大満足な一品✨
お箸が止まらない〜!!

s-IMG_6883 s-IMG_6881

そして、このメニューと共に頂きたいのは

お店イチオシの特別純米酒「一ノ蔵」

s-IMG_6856 s-IMG_6859

そして女性の方には、果実酒、梅乃宿もおすすめだそう😳💗

実家のような安心感のあるアットホームな空間で、いただく大将の愛情たっぷり料理は最高!です!

s-IMG_6854

私もリポートを忘れてお酒を飲みたくなってしまいました🥹

 

そんな大将さんでは、
今「お父さん、一時預かります!」というプランが👀

s-IMG_6857

17時〜19時までに入店の方は

生ビール or チューハイ or ハイボール🍺一杯と
おつまみ2品で
なんと!980円!!😳😳

(もちろん、お父さんだけじゃなくてお母さんもOKよ😉とのことです)

 

この値段で、お酒と美味しい料理がいただけるなんて〜!
行くしかない!ですね☺️

s-IMG_6852

美味しいご飯が食べたい!
落ち着いた空間で楽しい時間を過ごしたい!という方は、

ぜひ一度「大将」さんへ行ってみてください😌
きっと素敵な時間が過ごせると思います♪

詳しくは大将の公式インスタグラム(@izakaya_taisyo2017)でご確認ください!✔︎

s-IMG_6887 s-IMG_6872

「大将」
📍阪急山本駅から徒歩15分

📞080-2073-2345
営業時間: 17時〜23時
定休日: 毎週木曜日、第一・第三日曜日