最先端の毛穴技術で毛穴のお掃除「Soleado(ソレアード」@山本平井

どうもじんじんです。

休日、六甲山牧場へ行ってきました

勿論タンクトップで

どうも、じんじんです。

日焼け止めを塗ったのに、、、盛大に日焼け

やはりタンクトップと日焼けは切っても切れない関係にあるのか、、、

どうも、じんじんです

 

ということで

肌にも盛大にダメージを負ってしまったわけですが

コロナの規制の影響も薄くなりつつある今日この頃

本日のリポート先は山本は平井で自宅サロンとしてオープンした

「毛穴×角質専門サロン Soleado(ソレアード)」さん

https://lit.link/soleadoerin

インスタグラム:https://www.instagram.com/soleado__eri/

 

お家の一室をサロンに模様替え

DSC02004

天井の照明や色合いなどとても落ち着ける雰囲気

DSC02017

お肌のケアにまつわる商品を置いていたり

DSC02016

女優ライトというのでしょうか?

お顔をチェックする鏡まで

本日、お話しをお伺いしたのは馬場さん

毛穴のお悩みがある方に対し、「毛穴エクストラクション」という

毛穴の汚れを手で1つ1つ取り除く最先端の毛穴技術

毛穴のお掃除していく

テッキリ、マシンやピンセットのようなものを駆使して毛穴お掃除をしていくのかなと思っていたら、、、

なんと、指に滑り止めのゴムのようなものを付けてコットンを挟んで

毛穴をつまみ「ぷにゅッ」と毛穴のゴミを取っていくんだって

顔には毛穴が20万個もあるので特に状態がひどい汚れが溜まっている毛穴をお掃除していく

具体的な流れとしては

  • カウンセリング、マイクロスコープで毛穴診断 DSC02008
  • クレンジング
  • 拡大鏡を使って肌診断
  • DSC02006
  • 天然乳酸ピーリング
  • 毛穴エクストラクション
  • エレクトロポレーションの機械を使って美容成分導入
  • 引き締め&鎮静パック デコルテマッサージ
  • お仕上げ
  • DSC02010

の順番に行って、コースも60分と90分コースがある

DSC02015

毛穴ケアは1回でも毛穴の汚れは取れて

効果を感じることができるんだって!

毛穴の黒ずみ、角栓詰まり、ざらつき、開き毛穴などの改善はもちろん

 角質ケア(乳酸ピーリング)も掛け合わせているのが強みで

ひとりひとりに寄り添って

共にお肌改善に向けて頑張っていこう!って気持ちにしてくれます

 

お肌に悩んでいるからはぜひ!!!

DSC02014