頭からつま先までの癒しのスパ

悩み苦しみ頭を抱える毎日を過ごしているあなた、自分で抱えていては重すぎるかもしれません。

いっそのことプロに委ねて頭を揉んでもらってはいかがでしょうか。

ということで今日私まっつんこと松坂滉がお邪魔したのは武庫川町にあります『L’AlluRe』さん。

宝塚南口駅から徒歩6分程度、コーヒープリンセスさんのアパートの3Fの一室を使ったサロンで、この5月にオープンしたて!

6FC89704-3046-4E6E-A37C-F50491BA0EDB

オーナーのレレさんにお話を伺いました。

ラリュールさんはドライヘッドスパとお稽古(中国語・ハンドメイド)を受けられるとのこと。

今までにない組み合わせに心躍ります。

お稽古の中国語とハンドメイドは前のお仕事でも教えてらしたそうでなぜ今回新たにヘッドスパにトライすることになったのか。

きっかけは割とノリというかほんの思いつきだったそうですが、やる気はホンモノ!

凄まじいスピードでサロンを立ち上げるに至ります。

出来上がった空間はレレさんの好きなものに囲まれ可愛さが溢れんばかり。ヘッドスパとハンドメイドの癒しのスペースとなっておりまさに隠れ家

的サロンといえるでしょう。

CE59884C-8110-454E-883D-48F5690C4566

0C6632F9-6055-4BC7-8796-9F1AF8B2FE0D

 

ルルベちゃんというお人形がキュート!

FDA1A3D8-75DE-49EB-A53A-DC8F0DF78869

さて、肝心のドライヘッドスパですが、その名の通り水やオイルを使わないヘッドスパのこと。

ゴリゴリとツボを押していくのではなく、女性のレレさんの力でも十分な具合で優しくゆっくりとしたリズムで揉みほぐしていきます。

日々のストレスを体から心から癒していくのです。

私松坂も、オンエア中ほんの少しだけ体感。

E5EF1E0A-1ECF-4C6D-8903-59B631D1D9F2

もみあげや首の後ろあたりからゆっくりと押し込まれていく心地よさ。じっくりとしかし確実に私の脳が癒しに包まれていくことがわかります。

放送中少し魂の抜けた「ほげー」ボイスを出してしまったことをここに謝罪いたします。

本来の施術のほんのさわりだけ、短い時間ですが至福のひとときでした。

そんなラリュールのドライヘッドスパ、全身のマッサージ1時間分を15分のヘッドスパで凌ぐほどの効力があるそう!

ということは6時間ヘッドスパマッサージを受ければ24時間全身のマッサージを受けたことになりますよね!?(頭の悪そうな算数)

ラリュールは完全予約制で公式LINEまたはインスタのDMから予約可能です。

男性も大歓迎とのことですが紹介の方のみとなっているのでご注意を!

またなんと!!!

今回FM宝塚を聞いたというリスナーの方限定!20%オフ受けていただけます!8月末までの大サービス!

ハンドメイドで手先を使うもよし、中国語を習って頭を活性化させるもよし!

ドライヘッドスパで日々のストレスを癒すもよし!

L’AlluRe』で魂のリラクゼーションを。

余談。

オーナーのレレさんは実は以前この街角リポートのコーナーで私がお邪魔したフィットネスクラブで働いてらっしゃったんだそう!

当時マイクで話していただいたわけではありませんが、私の写真も撮ってくれていたそうで(正直全く覚えていませんでした笑)今日会うのは2度目だったんです。

ヘッドスパの技術もそうですが、レレさんの愛嬌があり可愛らしいキャラクターも癒しの要因になっていると確信しました。ということでツーショットぱしゃり。

FA969182-933B-427B-A725-FB5343CDFEE1

 

L’AlluRe

住所:宝塚市武庫川町3-7-305

電話:080-4565-0266

営業時間: 10:0019:00不定休

完全予約制のため相談あれば通常営業時間以外も対応可能

Instagram: https://instagram.com/salon00lallure168?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

公式LINE:@lallurerere1688

大人かわいいアパレルとハンドメイド品のオンラインショップ『ラリュールレレ』

https://lallure-rere.stores.jp/