こんな痛いとは、、、!?リンパトレナージュで悩み解消!!「HAND」

どうも、じんじんです

マッチョ大会に向けて

絶賛、日焼け中

先週、海水浴に家族で行ったのですが

みんな日陰で対策をしている中、一人日向で日焼け

いい感じで焼けてきました

 

どうも、じんじんです

 

ということで本日は

小浜にある国道176号線沿い尼崎方面に少し行ったところにある

リンパトレナージュ・カイロプラクティックを行っている

「HAND」さんへとリポート

インスタグラム

IMG_4750

IMG_4752

外観にはデカデカと

ワンコイン施術!!気にならない人はいないだろう、、

さあ、中に入ってみると

DSC02287

バーカウンター??入るお店を間違えたか?

ここは元々カラオケ喫茶だったところに整体院をオープン

診察ベッドは2台あって

こちらが足ツボ用

DSC02284

そして、こちらがリンパやカイロなどを行うベッド

DSC02283

体の不調は血の巡りから

そして、立ち仕事など人間は日々重力を受けていて

全体的に血の巡りが悪くなっている

それをリンパによって改善していく

そして、なんといっても特徴は、、、痛い

DSC02293

DSC02290

想像していた10倍は痛かった

だが、施術が終わるとスッキリ爽やか

何かしこりがとれたような感覚にもなる

ただ、、、痛い

DSC02295

DSC02299

足元からスタートしていき

上半身へと上がっていく

全身で大体30分程度

受けにきていたお客様も悶絶していました

腰の悩みや難病を抱えた人も受けに来る

隠れ家的な総合整体院

 

ぜひ、不調のある人は

この痛み!!受けにいってみてください!!

DSC02289