とうとう勝負の時、ワシの機運を見てもらいました!占いスターワンネス

どうも、じんじんです

とうとうマッチョコンテストまで10日程になりました

減量もピークを迎え、トレーニングもピークを迎え

後は機運を高めテイクのみ、、、とここで占い鑑定して欲しい!!!

ということで本日は

小林駅から徒歩7分ほど

阪急の線路沿いで自宅サロンとしてオープンした

占い・スピリチュアル「スターワンネス」さん

「麻里亜さん」へとタンクトップリポート

インスタグラム⇒instagram.com/staroneness/

IMG_5589

自宅の一室で行う占いで

手相・カード鑑定やスピリチュアルカウンセリングなどでその人となりを観ていく

メインで行っているのはこちらのオラクルカード

DSC02344

美しいという表現がぴったりのカードを引き、そのカードの意味に囚われず

インスピレーションですべてを正直にアドバイスしていく

お話しをしていくというもの、、、

では、早速ワシのことを観てもらうと、、、

DSC02348

出てきたカードはユニコーン2匹が重なり合ったもの

このカードはパートナーが自分の運気を上げてくれる

アゲマンパワーがハンパない、今のパートナーを大事にしていけば

間違いない!というカード

ということは、、、ワシはヒモとして大成功を収めるということか、、いや誰がヒモや

3ヶ月という少し長い期間で鑑定してくれて、今の状況だったり、今後の目標に向かってどういった心持でいればいいのかをアドバイスしてくれる

 

とりあえず、ワシは嫁と一緒にいることによって輝けるし

嫁をこれからも一層大事にしていかなければいけないということ

嫁!!!!ありがとう!!!!

いま、置かれている環境やこれから進む道など改めて見えてきたので

迷いなく突き進められる!

DSC02349

うれしいことを言ってもらえ

心の曇りも晴れたような気がする

背中を押してもらえました!

お庭を眺めながら、、どこか実家に戻ってきたような感覚で受ける事ができる占い

DSC02345

是非、みなさんも行ってみてね!

DSC02340

DSC02351

TEL:070-4205-8314

完全予約制

営業日:月曜・水曜・金曜(11時~17時)