サロン・ド・ボヌールさんへ!💆🏻‍♀️

2月のとれたて!街角リポート!

たからづか8丁目35番地月曜日リポーターの茶木詩音です!

 

2月26日にお伺いしたのは阪急中山観音駅から徒歩5分のところにあるサロン・ド・ボヌールさん!

 

今回は、オーナーの野村さんと、店長の石野さんにお話をお伺いしました

 

明るくて、パワフルで、お肌はもちもち!

光り輝くような艶肌のおふたりに圧倒されてしまいました💖

 

そんなサロン・ド・ボヌールさんは、しみ、シワ、たるみなど大人女性のお悩みを解決し若返りを目的としたサロン💆🏻‍♀️です

 

美容のコンテストでも数多くの受賞歴があり、関西で1番結果の出るサロン「ダイヤモンドサロン」の認定を受けているそう💎

 

実際に効果を見せていただきましたが、短期間で大きなシミが目立たなくなっていて、驚きました🫢

 

そんな効果がある施術だと痛いんじゃないのー?と思うかもしれませんが、切ったり縫ったりという外科的な手術をせず、劇的に肌を変えられるんだとか!

これなら安心ですよね〜!

 

1回でたるみや二重顎に効果を実感しやすい「宝塚ゼオス」というマシーンが人気だそう✨

体験した方も、こんなに変わるの?と驚きの声が多く、リピート率も高いんだとか👀✨

 

他にもドクターリセラコスメを使用し、肌を改善していくプログラムなどもあるそうです!

 

ビル一棟、1階から4階まで全てがエステサロンとなっており、フェイシャル、ボディ、脱毛、発毛、ネイルケア、まつげパーマ、ヘッドマッサージやメンズエステなど、性別問わず、頭から全身まで、全てのケアをここで行うことができるのも魅力なんです!💆🏻💅

 

男性でも女性でも安心して通っていただけます♪

 

またスタッフのみなさん全員お肌がツヤツヤでここに来たらこんな風になれるんだっ…!とモチベーションが高まりさらに通いたくなるようなサロンでした✨

 

みなさんもぜひ実際に行って体感してみてください✨

 

【サロン・ド・ボヌール】

📍中山寺1丁目

📞0120-437-415

営業時間:8時30分〜18時まで

定休日:火曜日

公式インスタグラム や 公式YouTubeなどもありますので是非ご覧ください♪

 

野村さん、石野さん、ありがとうございましたー!