秋の香り漂う10月のスイーツ&ベーカリーへ!!

どうも、じんじんです

なんだか肌寒くなってきたな

どうも、じんじんです。

来るぞ来るぞ冬将軍が

ただ、寒い方がタンクトップが映える。。。葛藤

どうも、じんじんです

 

ということで、本日はスタジオのお隣「アピア1」で10月4日~10月15日まで開催されている

アピア1が甘い香りに包まれる

みんなが幸せになれるイベント「スイーツ&ベーカリー」へ

本日の出店は

初出店、大阪で大人気のお団子屋さん「阿倍野だんご本舗」

名物の「きなこだんご」

DSC03841

小ぶりのだんごが五個を刺したものが6本

おやつにピッタリだよな!!

DSC03850

そして、期間限定の「月見団子」

DSC03844

こちらはお持ちにデデンと贅沢にあんこが乗ったもので

お月見をしながら食べたくなるだんご!

 

そして、もう一店舗は

スイーツ&ベーカリーでは常連となっている

一汁三菜の焼き菓子「なっぱ」さん

テーマは美と健康は腸から始まる

DSC03847

食物繊維やミネラルが含まれている材料を使ったお菓子はヘルシーで

腸に優しい焼き菓子

DSC03838

驚きべきはその種類

中にはクミンとターメリックを使ったものも!7種類あって毎日違うテイストで楽しめる

その他にも塩麹やナッツ類など腸が喜ぶ商品ばかり

DSC03840

アピアはハロウィンに向けてしっかり装飾がされていて

これからはイベントも開催されるんだって!

ぜひ甘い香りに包まれるアピア「スイーツ&ベーカリー」

行ってみてね!!

DSC03849

https://www.apia1-2.com/event-news/11164/