☆ 高島整体院 ☆をリポート!

「たからづか発!口笛ラジオ 月曜日」の富吉まこです(^^)v

11月9日(月)の「とれたて!街角リポート」は、逆瀬川駅からすぐの

 高島整体院 さん

にお邪魔させて頂きました~!

場所は、コープこうべの近く。交差点を渡って、逆瀬川沿いに中州の方へ下がって行くと教会があるのですが、その手前の マンションの2階です(^^)d

image3

マンションの1室を整体院として開業されて、3年目との事です。

とても明るくて、綺麗なお部屋!

 

お話しを伺ったのは、院長の高島健史(たかしまけんじ)先生。

お若くて、優しい先生です~(*^^*)

 

image4

こちらには、肩こりや腰痛、不眠などの悩みを抱えた方が、性別や年齢問わずいらっしゃっているそうです。

駅から徒歩2分ほどでとても便利ですし、お若い先生という事で最新の知識や技術をお持ちなのが、人気なんでしょうね。

 そして何より、高島先生のお人柄!

高島先生は宝塚市出身で、地域の方々の体の不調や悩みを改善して差し上げたいという気持ちから、整体を勉強されて、宝塚市内の逆瀬川に開院されたんですって。なんてお優しい!

image2

「どこに行っても良くならない肩こりなどお持ちでしたら、ぜひご相談下さい。原因を突き止め根本から改善させていきます。」との事でした(*^^*)

 

それから、「整顔セラピー」というコースもあって、顔の歪み、骨を整える事で、小顔になったり ほうれい線などのしわが改善されたりするそうです!

リンパの流れも良くなって、美肌効果もありますので、関心のある方はぜひ♪

 

☆ 高島整体院 ☆

住所:宝塚市中洲1丁目(阪急逆瀬川駅から徒歩2分)

電話:0797-98-9282

時間:10時~20時

定休日:土曜日と第2・4日曜日

 

image1

 

以上、2015年11月9日OAのリポートでした!