☆花カフェ FLOWA☆さんをリポート!

「いまどきモーニン!月曜日」の富吉まこです(^^)/

今日は、先月 新しくオープンしたカフェ花カフェ FLOWA(フロワ)」さんをリポートさせて頂きました~!

場所は、阪急宝塚南口駅から宝塚大橋を渡って、手塚治虫記念館前の交差点を直進した所。

国道176号線を大阪方面から来た場合は、歌劇場交差点の手前、左側です♪

 

IMG_6233

 

↑大きくて立派な建物です~。

↓中に入ると、わあ、レジ前も広々としていて綺麗~。

 

IMG_6231

 

↓そして入り口すぐ横にはお花♪

 

IMG_6230

 

 ↓そして、メインフロアはこんな感じ! すごい素敵~~~!!(≧▽≦)

 

IMG_6224

 

 お話を伺ったのは、花カフェFLOWAのフロアマネージャーの角田真理絵さん。とてもお若くてかわいい方です♪

 

DIUI8799

 花カフェFLOWAさんのコンセプトは、フラワーアーティストさんによる「お花のステージ」(上の写真の私達の後ろ)を眺めながら 間接照明などによる居心地のよい空間のカフェ、です(^^)d

メニューは、オリジナルのFLOWAコーヒーや、セットメニュー、サンドイッチなどなど。

朝9時から開店されているので、モーニングもあります♪

 

IMG_6219

 

生放送中にコーヒーを頂きました(^^)/

香りがよくて、おいしい♪

カップもおしゃれだし、お店の雰囲気もいいし、こんなに素敵なお店が宝塚にできて、本当に嬉しいです!

 

IMG_6221

 

メインフロアの貸し切りもできるそうなので、タカラジェンヌさんのお茶会にもいいですね(^^♪

それ以外にも8席の個室が2つありましたよ!

 

いろいろなシーンで使えそうなお店、花カフェFLOWAさんへ、皆さんもお出かけ下さいね~♪

 

 

お土産の焼き菓子! こちらもとってもおいしいですよ♪

FLOWAさん、どうもありがとうございました!

 

IMG_6234

 

☆花カフェ FLOWA☆

住所:  宝塚市武庫川町7-14

電話番号:  0797-85-3025

営業時間:  朝9時~