☆ 中山観音駅周辺 ☆をリポート!

皆様~~、新年あけましておめでとうございます!\(^0^)/

 

いまどきモーニン!月曜日の富吉まこです♪

今日は1月2日。お正月ですので、着物で番組をお送りしました!

もちろんリポートも!

 

リポートの時はエフエム宝塚のジャンパーを上から着たんですが、まるで割烹着を着た料理屋の女将さんみたい?(笑)

 

RGXX4691

 

今日は初詣の方々で賑わう、阪急電車の中山観音駅周辺を街歩きしました♪

 

阪急電車で行ったのですが、宝塚線はお客さんでいっぱい!

そしてたくさんの方が中山観音駅で降りられて、まさに人の波ができていました!

駅の北側の改札が↓こちら。人波が切れるのを待って、やっと撮りました~(^^;

 

IMG_6784

 

そして、↓こちらが、駅から北へ100m、歩いて1分の所にある中山寺さんです(*^^*)

 

IMG_6782

 

除災招福を祈って、たくさんの方がお詣りされていました♪

安産の神様でも有名ですので、お子さん連れの方も多かったです(^^)

参拝客5人の方にインタビューもさせて頂き、どんな年にしたいかなどお話を伺いました。皆さん、ありがとうございました!

 

そして、このブログを読んで下さったあなたにとっても、健康で笑顔いっぱいの良い1年となりますように~~♪♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

2017年1月2日 富吉まこ