あけております!

とれたて!街角リポート、木曜日担当の高倉大輝です♪

 

今回は番組の初詣もかねて、宝塚神社へお出かけ。

DSC_0171

 

 

 

 

 

 

 

初詣シーズンもほぼ終わりなので人はまばらでしたが、保育園の子供たちが先生と一緒に来ていたり、市内の企業の方々が初詣に来たり、近所の方が来ていたりとちらほらと参拝客の方がいましたね。

保育園の子供たちも元気な声を聞かせてくれて、どうもありがとー!

TS3M1057

TS3M1057

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人出で賑わっているのもいいですが、こういうゆったりとした空間もとってもいいですよね。

そして、宝塚神社はやっぱり眺めがいい!

TS3M1055

TS3M1055

TS3M1056

TS3M1056

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったので宝塚市内はもちろん、大阪梅田のビル群まで見えました。

少し白くもやがかかった状態でしたが、それでもあべのハルカスまで望めました!

 

そして、番組の今年を占うくじ引き・・・ならぬ、おみくじも引いてきました!

TS3M1058

TS3M1058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は『吉』!

書いてあることを要約すると

「ひとつよくないことがあっても、ひとついいことがあるから頑張りや~」

ということです。

番組自体、いい運勢のようなのでよかったよかった!

 

ということで、ほっこり年初めとなりました街リポ木曜。

2017年もよろしくお願いします~☆