☆ ひだまりレディース鍼灸院 ☆さんをリポート!

こんにちは! 「いまどきモーニン!月曜日」の富吉まこです(^^♪

毎日 寒いですね~。

もう1月も後半になりましたが、お正月太りは解消できましたか?

ダイエットしたいな~と思っているそのあなた!(笑) 今週のリポートテーマは「ダイエット」ですよ~~♪

 

ということで、私は、阪急川西能勢口駅から徒歩4分、JR川西池田駅から徒歩2分の「ひだまりレディース鍼灸院」さんへ行って来ました!!

お話を伺ったのは院長の上田美恵さん。にこにこと優しい笑顔で迎えて下さいました♪

 

image1 (2)

 

 上田先生は、他のお仕事をされていたのですが、女性に寄り添えるお仕事がしたい!と思っていて、そんな時に鍼灸の先生と運命的な出会いをし、鍼灸や健康について勉強されて開業されたそうです♪

しっかりとした信念をお持ちで、とても勉強家な方です~(*^^*)

 

image5

 

 こちらが施術室。開業されて2年目だそうで、とても綺麗です(^^)

上田先生は「痩身鍼灸くびれ鍼灸」を修得されているそうで、鍼、お灸、つぼ押し、オイルトリートメント、かっさ、骨盤修正などで、ただ細いだけでなく、健康的に綺麗に痩せるダイエットをすすめて下さるんですよ~。

なんていいんでしょう~!私も綺麗に痩せたい~! という事で、生放送中に何か体験させて頂けませんか?と頼み込んでみました(笑)

 

↓↓じゃ~~ん! 生まれて初めてのお灸体験!

 

image1

 

分かりますか? 右手の万能のツボにお灸が乗ってます♪

 

image4

 

 お灸っていうと草を山盛りにして火を点けるっていうイメージだったんですが、全然違いました!

まるでお菓子みたい。とってもかわいくてアロマの香りもします♪

 

そして、↓↓こちらが、耳にある”食欲を抑えるツボ”を刺激してくれる「耳ツボジェエリー」!

 

image6

 

ラインストーンのシールになっていて、ツボを刺激する小さなボールが付いているんです!

私も先生に貼って頂きました~~\(^o^)/ とってもかわいくて、食べ過ぎを抑えられるだなんて、最高♪

 

image3

 

そして、先生がハーブティーも入れて下さいました(^^) いや~、ほっこり癒されます♪

上田先生、どうもありがとうございました!

 

綺麗に痩せたいと思っている方は、ぜひ1度 ひだまりレディース鍼灸院さんにご相談下さいね(^^)

腰痛や肩こりにお悩みの方、妊娠を希望されている方も、ぜひお電話してみて下さ~~い!

 

☆ ひだまりレディース鍼灸院 ☆

住所: 〒666-0021 川西市栄根2-6-7 ルミネックス川西203号室
TEL: 090-9697-2112

診療時間: 月~金  18:30~20:00、土・日・祝 9:00~20:00(完全予約制)