かっこいいお兄さんは、好きですか?

とれたて!街角リポート、木曜日担当の高倉大輝です♪

 今週はイケメンがいるお店をご紹介!

行ってきたのは、旭町にある美容室「enak mars hair」へ行ってきました!

お話しを伺ったのは、この方↓

IMG_5266

 

 

 

 

 

笑顔が爽やかなイケメン、健太くんです!

現在、アシスタントとして働いている健太くんは24歳。こちらに来て3年目です。

そんな健太くんに、初々しい話を聞いてきましたよ!

 

IMG_5268

 

 

 

 

 

 

 

しかも、この日は↑のような看板も出てました。恐縮です!!

 

さて、そんなenac mars hairの店内はとってもシャレオツ!

IMG_5229

 

 

 

 

 

白で統一された店内はとても明るい!

IMG_5228

 

 

 

 

 

南国っぽい観葉植物やインテリアなどが、異国情緒を醸し出してます!

IMG_5231

 

 

 

 

 

今年で創立14年目ということもあり、長年通われている常連さんも多いんだとか。

そんな常連客にも可愛がられているのが、今日お話しを聞いた健太くん。

IMG_5235

 

 

 

 

 

お母さんが美容師をしており、その姿にあこがれてこの道を歩むことに決めたそうです。

IMG_5258

 

 

 

 

 

接客をする時に意識しているのは、ひとりひとりに正面から向かい合うこと。

IMG_5248

 

 

 

 

 

そんな健太くんの夢は3つあるそうです。

1つ目は、お客様の人生に携わらせていただき、スタッフと共に成長していくこと。

2つ目は、美容師を一生のお店にすること。

3つ目は、海の見える場所に、自分のお店を持つこと。

だそうです。

クーッ!夢や目標も男前ですなー!!

 

しかし、実は健太くんにはある秘密が隠されているのです。

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、高倉大輝のいとこだということです!!

IMG_5243

 

 

 

 

 

そう、健太くんのフルネームは高倉健太。

正真正銘、いとこです。

どうです?同じ高倉の血が流れているとは思えないくらい、男前でしょう?

・・・やかましいわ!!!

 

リポートが終ったあと、僕に

「大ちゃんがうまく振ってくれたけん、緊張せずに喋れたわ!大ちゃんしゃべるのうまいなぁ。」

と言ってくれました。エッヘン!!

地元は高松市で、実家は本当に海がすぐそこに見える場所。

そんな海の近くに店を開くそのときまで、応援してるで!頑張りや、健太!!

 

 

さて、そんなイケメンいとこの健太が働いているenak mars hairから、お得なメニューのお知らせ!

来店した日から30日以内に来店すると、リタッチカラーがなんと税込2970円でできるのです!

男前の店員(もうええ)もいて、とってもお得!

男性ももちろん女性も、美容院は旭町のenak mars hairへ!!

 

enak mars hair

兵庫県宝塚市旭町2-6-21

営業時間 9:00~18:30

定休日  毎週月曜日

電話番号 0797-84-6500