僕も切れ味が欲しいです。

-とれたて!街角リポート、木曜日担当の高倉大輝です♪

今週は宝塚が誇る企業、ナルトシザーにお邪魔しました!

 

 

s-IMG_20170316_100906

 

 

 

 

 

 

お話しを伺ったのは、代表取締役社長 長谷川敏雄さん。

 

 

s-IMG_20170316_104110

 

 

 

 

 

 

そして本社役員室主任 田中理恵さん。

 

 

ナルトシザーといえば、プロ仕様のハサミの製造と販売をしている会社。

髪へのダメージが少ないのはもちろん、

美容師さんや理容師さんの要望に合わせた切れ感の調整ができたり、

カスタマイズができるのが特徴です。

全国的に見ても非常に質の高いハサミを製造しており、

日本の職人技が光る一品を造り続けています。

その分、値段は高めですが質は最高級です。

s-IMG_20170316_101007

 

 

 

 

 

 

そんなナルトシザーですが、ハサミ以外の商品も展開しています。

その一つが、名刺代わりに配っているという、非売品の絆創膏。

s-IMG_20170316_101122

 

 

 

 

 

 

ナルトシザーの代名詞、ハサミをデザインにあしらったこの絆創膏は

営業の方が得意先を回るときに配っているらしく、

そうそう手に入れることも目にする機会もない、レアなもの。

見つけたあなたは、もしかしたら幸せになるかも!?

なぜ絆創膏かというと「うちのハサミはよく切れるんです」という

PRにもつながっているんだとか。なるほど!

 

 

そしてもうひとつ。

おシャンティーな商品が展開されています。

 

DSC_0155

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ナルトシザー創業50周年記念モデル”ティーガ”から型をおこし、

細部まで忠実に再現したアクセサリーです!

 

50周年モデルのハサミ、ティーガは2013年に限定販売されていたメモリアルモデル。

そのモデルをアクセサリーにしてしまったというのが、↑の写真です。

種類はネックレスとタイピンのふたつ。色はピンクゴールドです。

アンティーク調で、男性でも女性でも合う、主張しすぎないオシャレなデザインになっています。

ご夫婦やカップルで、セットで手に入れるのもいいかもしれませんね。

 

そんなナルトシザーのハサミを模したネックレスとタイピン、

なんとリスナープレゼントしていただけることになりました!!

ネックレス、タイピンを各1名にプレゼント!

 

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号と、

ネックレスとタイピンどちらが希望かを書いてご応募ください。

 

FAX 0797-76-5565

e-mail fm@835.jp

はがき 〒665-8543 エフエム宝塚

『ナルトシザーアクセサリープレゼント』係までお送り下さい。

 

締め切りは3/26(日)到着分まで有効です。

なお、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

どしどしご応募ください!

 

もちろん、購入することも可能です。

詳しくはナルトシザーのHPを見るか、直接お問い合わせくださいね☆

 

今後もこのアクセサリーは種類やカラーのバリエーションを増やしていく予定らしいので、

ナルトシザーの今後も要チェックです!!

 

ナルトシザー

宝塚市安倉北2-19-23

TEL 0797-81-1263