声の変化は、半年で・・・

今日、ピンチヒッター 松田栄子の行き先は・・・

 

ボイストレーニングをされている、Victoria Takarazuka さん

講師の吉永 真悟先生にお話しをお聴きしました。

IMG_20170327_100352

 

 

 

 

 

 

生徒さんは、毎年、歌謡選手権にもチャレンジして頂いている山下 幸子 (やましたゆきこ) さん。

 

IMG_20170327_100551

 

 

吉永先生の指導の下、正に変化が出てきたらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、私も変わりたい!!

 

と、ちょこっと教えてもらいました~~IMG_20170327_100352

 

 

IMG_20170327_100433

 

 

 

 

 

今、この写真を見ると、

吉永先生を笑顔にさせてる??

いや、笑わせちゃってる??

気になる~~

 

先生いわく、半年で、声をかえてみせる!と!!

そしてそして、私の声は、歌は、ちょっとしたレッスンで、すぐ変わるらしい・・・(素質はあるらしいえへっ)

正直、人生半分超えただろう??今、

ビジュアルではね~~

 

声を美人声に、そして歌!うまくなりたいよ~~

ナニをかくそう、私も、歌謡選手権の常連なので

 

IMG_20170327_102622

 

 

 

 

 

 

 

 

私の思いに灯をともしてくれた吉永先生と、同じ思いの生徒さんの山下さんと、

そして、キッズコースのかわいい2人も入ってもらって、記念撮影!!

 

 

IMG_20170327_102526いくつになっても、音楽を身近に!

そして、自分の変化を求めて、走り出そう!!

 

春だもの~~~

 

 

 

 

Vicutoria Takarazukaっで、春の一歩を・・・

 

 

問い合わせは、

 

宝塚市宮の町15-4 谷澤ビル

TEL・・・0797-69-6061

11時~20時(火~土)完全予約制

 

松田 栄子でした。