40のスパイスがハーモニー!「宝塚料理店」へれっつらごー!!

CHAOッ 小野田リカです。

今週の街角リポートは、「宝塚料理店」。

 

s-RIMG0712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口のボードに趣&風格あり!

何だか、老舗料理店!?!?な雰囲気ですよ~

s-RIMG0703

 

 

 

 

 

 

 

中は、広ーいオープンスペースで、

広々とした温かみのある空間が広がっています

このお洒落な空間、実は、宝塚市役所の1階にあります。

お役所っぽくないですよね?

 

s-RIMG0701

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーの、佐久間 博基さんがおススメのメニュー

「宝塚特製カレー」

早速、いただきま~す

 

s-RIMG0700

 

 

 

 

 

 

や、や、やびゃあ~~~

旨いやないか!

40種類のスパイスを煮込んで、牛すじ肉を煮込んで、

  野菜も果物も煮込んで、

こだわり抜いた、絶妙のハーモニー

食べた数秒後から口の中いっぱいに、じわーっと広がります。

カレーファンには、たまらない味です。

 

s-RIMG0706

 

 

 

 

 

 

サンドイッチも、この具のでかさ!!!

佐久間さんのこだわりと見事な発想のハーモニー!が

  まさに、あふれちゃいそう(笑)

今週の金曜日から、テイクアウト販売を始めるそうです。

市役所にお勤めの方でなくても、だれでも利用可能です。

お近くの方は、ぜひ、立ち寄ってみては如何でしょう。

 

**********************

「宝塚料理店」

宝塚市東洋町1-1 宝塚市役所1階

0797(77)0567

営業時間 午前8時~午後4時 

* 「宝塚特製カレー」は、ランチタイム&カフェタイムの

 午前11時~午後4時の提供となります。 *

現在は土日祝はお休みですが、

6月以降、土日祝も営業の予定あり、とのことです。