新たな私よ♪

こんにちは☆

おーちゃんこと大西愛菜です☆☆☆

 

今週のリポートテーマは「梅雨」!今日はまさに大雨です。

私のパーマヘアもうねうねしております。うねうね

雨の日の髪って、広がったりまとまらなかったり・・・悩みをもっている方、多いと思います。

そんな悩みを解決できる美容院にやってきました!

ヘアーデザイン HaaLK(ハールケー)さんです!

お話しを伺ったのは、オーナーでスタイリストのユウさんです。

DSC_0716

梅雨の時期のおすすめスタイルは、パーマだそうです!

しかもパーマだけど、ストレート剤を使うというのが意外です!

トップはストレート、毛先はパーマというスタイル。自然になめらかな、そしてラクなスタイルに仕上がるそうですよ◎

 

HaaLK(ハールケー)では、まずカウンセリング(相談)を行ってくれます。

それぞれにあったヘアスタイルや、悩み解決、希望にそって・・・ヘアを完成させてくれますよ!

オープンして3ヶ月ほどしかたってないそうですが、連日満員◎

丁寧なカウンセリングも評判の1つです◎

 

「この夏のトレンドは?!」「人気のカラーは?!」「もちのいいトリートメントを教えて!」

DSC_0720

DSC_0721

何でも答えてくださいます◎

 

最後に、梅雨の時期おすすめのヘアアレンジを教えていただきました!

サイドからふたつ編みにしてポニーテールにして、トップにボリュームを出すスタイルとのこと◎

どんなのだろう??

やってもらっちゃいました!!!

Before

DSC_0710

After

DSC_0712

DSC_0714

かわいい~♪うれしい~♪テンション上がる~♪

新たな私を見たという感じです♪少しの工夫でも印象って変わるんですね♪

ふたつ編みって、2本をねじねじしていくイメージです。シンプルなポニーテールよりも、より華やかさが加わりました♪

お家でのアレンジやスタイリングなどもなんでもご相談くださいとのこと◎

スタイリストのユウさんとアシスタントのフウカさんが笑顔で出迎えてくれますので、初めてでも緊張せず、お気軽にお越しください♪

DSC_0719

DSC_0722

ヘアーデザイン HaaLK(ハールケー)

宝塚市山本東3丁目10‐1 リーガルコートマンション1階

営業時間:午前10:00~午後7:00(カットとカラーの受付は午後7:00まで)

定休日:不定休

090-6673-2468