キレイな衣装にゃ花がある!!リポート14回目ッ!!

おはようございまーす、nisiでーす!!!

今日は「輝き」をテーマに放送をしています。
輝き……なにが輝きなのだろう……
美しい衣装、そして舞台で輝くは……ダンサー!!

 

IMG_20170706_102006

 

輝く衣装を提供してくれる社交ダンスショップ エコー!!

 

IMG_20170706_102221

 

そしてお話しをしてくれるの……店長井ノ塚新也さん!!

 

社交ダンスに必要なドレスやシューズ、アクセサリーを販売しています!
男性用の衣装も販売しています!!ツイこの間売れてしまったらしく写真はありません。売れたのはタキシード!!
僕もタキシードは1着は欲しいです。男として1着はほしいなぁ・・・。

 

IMG_20170706_101907

 

美しい!!

 

IMG_20170706_101910

 

この!!!

 

IMG_20170706_101925

 

衣装の数々!!!!!

種類がこんなにあるのは驚きですよね、望んだ衣装がそこにある!ということです!

 

IMG_20170706_101953

 

アクセサリーもたくさんあります!!僕も美しいアクセサリーを1つつけさせていただきました!!!

 

IMG_20170706_101759

 

ん?なんか違うぞー……あ、髪がたりない!!
女性の髪の毛につけるアクセサリーなので僕の髪にはあわなかったです……
けどこれつけただけできらびやかになりますよね!!

 

IMG_20170706_101813

 

少しでもきらびやかな角度でポーズ!!!

……僕にはアクセサリーは早かったんでしょうか。

 

けど美しい衣装にこの髪留め、間違いなく輝き、スターですよ!!
あなたを輝かせること間違いなしです!!

 

IMG_20170706_094514

 

阪急宝塚南口駅からサンビオラに向かい2階、上記の画像が目印!!

ぜひ行ってみて下さい!!輝きがそこにある!!

 

井ノ塚さん!!ありがとうございました!!!

 

社交ダンスショップエコー
兵庫県 宝塚市 南口2丁目14-1
0797-71-4501