ホネホネケア

こんにちは☆

おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

みなさんは身体の不調って感じることはありませんか?

姿勢が悪い気がする。くつが片方だけ擦り減る。身体がだるい。

などなど、もしかしたら、原因は身体の歪みかもしれません。

DSC_0817

今日は、身体の歪みを整えてくれる、宝塚ケアサロン鍼灸整骨院に行きました!

お話しを伺ったのは、院長の板東賢(ばんどう まさる)先生です!

DSC_0816

宝塚ケアサロン鍼灸整骨院では、「安心して」「治る」「健康になる」をモットーに、痛み・不調でお困りの方を、身体の土台の中心である骨盤を整えて、改善に導いてくれます◎

 

患者さんからは、「エステやマッサージに行っても良くならない・・・。」「根本的に治したい・・・。」との質問が多いとの事。

 

身体の土台である骨盤の歪みが原因の1つとして考えられます。

歪みを治すと、自律神経や血の巡り、筋肉・関節が正常に近い状態になるので、今現在出ている症状だけでなく、これから出る可能性のある症状も未然に防ぐことができます

 

私も相談しました△▽△

「パソコンを使っていると、頭や肩が痛くなるんです・・・。」

先生見てください~!!!

DSC_0804

先生曰く、私の骨盤、歪んでいるとのこと。なんとっ!

そして、ベッドに横になって、先生の施術を受けました。

バキボキ音もならないです。押されて痛いなんてこともなく。

骨盤の状態をさわって確認しているのかしらと思いきや!いつのまにか施術が終わってしまいました!

え!もう治ってるの?!

わずか2~3分で・・・驚きです・・・!

DSC_0814

あとは、普段からの食事や睡眠など、バランス良い生活を心がけます!

先生ありがとうございました!

 

ちなみに、放送後もその他施術受けました◎

 

腕を前に直線状に出して、両手を握ります。そのままの状態で身体を左右にねじると、どこまで振り切れるか・・・?みなさんはどのくらいいきますか?

私は身体が硬く、45度くらいねじれませんでした。

Before

DSC_0796

DSC_0799

それが施術を受けた後・・・

After

DSC_0812

写真だけではわかりにくいのですが、

柔らかくなってる!さっきよりふり幅広くねじれたのです!

骨が変わると、身体全体が変わるんですね!うれしい♪

 

夏本番を迎える前に、みなさんも骨盤の歪みを治しておきませんか?

DSC_0819

DSC_0825

宝塚ケアサロン鍼灸整骨院

宝塚市南口2丁目3-35 宝塚コートハイツ1F

営業時間:

10:00~13:00 と 16:00~21:00 月、水、木、金

10:00~15:00土日

火曜日はお休みです。

完全予約制

TEL:0797-74-2771