冷たいジンジャエール!スカッシュ!リポート16回目

おはようございまーす、nisiでーす!!
今日はオシャレな喫茶店をご紹介します!

 IMG_5781

ご紹介するのはこちら!subakoです!
ゆっくりできそうな喫茶店です!

 IMG_5812

お話をしてくれるのは店長の高岸 佳子さん!!

 

このsubakoさんでは夏にピッタリのスカッシュがあります!
なんと果物を氷砂につけてその果汁のみで作っているのだとか!!

 IMG_5806

カウンターに置いてあるのがスカッシュを作っている瓶です!
たくさんのすももが入ってるでしょ?!

IMG_5810

残念ながらちょうど今作っているところなので飲めませんでした……が!
自家製のジンジャエールも飲むことができます!!

IMG_5801 

これがおいしいんだなぁー!
底にみえる生姜がこの夏にはピッタリです!!

IMG_5802 

飲んでみるとあまぁく、つめたぁく、そしてピリリッッ!!
夏風邪対策にもバッチリじゃないですかこれ??僕はちょうど夏風邪をひいてたので
これはありがたい一品です!!

 IMG_5799

さらに8月8日~11日までスバコのスペシャルかき氷!
スバコオリを食べることができます!!

おいしそう!絶対食べに行きます!!
くだものごろっと自家製シロップですよ?!美味しくないわけがない!!

この夏はほんとに暑い!あつがなつい!!!……間違えました。
夏が暑いんです!!そんな暑い夏だからこそヒンヤリとしたドリンクやスイーツを
おいしくたのしみたいですね!!

 IMG_5814

高岸さん!本日はありがとうございました!!

subako
兵庫県宝塚市旭町2-3-3 宝旭ハイツ 105
0797-75-6229
営業時間:8:00~18:00