「宝塚サマーフェスタ2017」8月21日なう!

あぁ、夏がどんどん過ぎて行くぅ。。。

小野田リカです!

夏、楽しんでるかな!?

 

宝塚サマーフェスタ2017」が、

きょう8月21日

末広中央公園開催なうです

 s-RIMG1041

 

祭りだ、祭りだ、祭りだ

ステージ準備中の所へ、伺いました。

 s-RIMG1044

s-RIMG1043

ステージを企画運営、瀬口さんと 

 

 

ステージは、午後2時頃から午後9時半まで!

宝塚で活動中の

 ダンスやバトントワリング、吹奏楽や舞踊

 伝統芸能の安倉音頭などなど、

盛り沢山

 

飲食ブース

「焼き鳥

s-RIMG1052

「たこ焼き

Exif_JPEG_PICTURE

定番ですねぇ

 

こどものおもちゃ

 s-RIMG1048

くじ引きで、好きなおもちゃが当たるかも!?

 

 

高さ6メートルジャンボすべり台

 s-RIMG1059 s-RIMG1055

上に登ると、めちゃめちゃ見晴らしいい

しかし、

  結構、すべる時、怖い。。。

こーゆー時は、

 思い切って、一気にGO

 

働く車、大集合!

 s-RIMG1051

 

s-RIMG1047 

このエリアでは、自衛隊のブースもあって、

 子どもたちは、憧れの「制服」で

写真撮影OK

 

また、夜6時からは「ビンゴゲーム大会」があり、

豪華賞品が当たるかも

 s-RIMG1058

 

末広中央公園

 逆瀬川駅下車、宝塚市役所目の前の

広~~~い公園です

 s-RIMG1061

Let’s Go

 

 

 

きょうの取材で、お世話になりました

宝塚サマーフェスタ実行委員会・副委員長の

 下井(しもい)さんと

Exif_JPEG_PICTURE

 

追記:下井さんと一緒に写真を撮ると、

  「ご利益(ごりやく)」が、あるらしい。

(ニックネームが、タヌキさんだから。)

   いい事、ありますよぉ〜に

  なむなむ、なむなむ、なむなむ