駆ける! Please Download!

こんにちは☆
おーちゃんこと、大西愛菜です☆

 

今週のリポートはアプリダウンロードキャンペーン☆

行った先は、小林駅周辺です☆

 

DSC_1133

 

リポートコーナーがスタートする前に、マイクを持ってキョロキョロしていると、

みなさん「なんだろう?」と気にかけてくださってました。

話しかけてくださる方もいて、「FM宝塚です!」とアピール◎

子供たちも駅周辺にいましたが、すごく見つめてくれてました・・・!

 

さて、小林駅の大きな改札を出ると、そこはゆるやかな長い坂にになっています。

この日だけで何往復しただろう・・・?

5往復くらいしている気がします△▽△

後半「はぁ、はぁ(汗)」言うてましたね(笑)

 

息をきらしてはいましたが、この日は3人の方々にお話を伺えて「ほっ」としました◎

最初は、幼いお子さんを連れたお母さん。お子さん、しきりになにかを指差していたので、その先を見ると・・・アリさん!

最初気付かなかったです・・・。ちゃんとアリにも目を向ける大人、自然や生き物を見逃さない大人でいよう!うむ!

 

次は、車の教習所に向かう女子大生。免許をとったら旅行したいって笑顔で教えてくださいました♪

 

最後は、ワンちゃんを2匹連れた奥様。ワンちゃんの美容院にお急ぎ途中でした!

 

立ち止まって、話を聞いてくださったみなさん!ありがとうございました!

 

DSC_1136

 

さぁ締めくくりは、アプリのダウンロードについて、ご紹介です♪
iPhoneの方はAPP storeで、スマホの方はGoogle playで、「FM宝塚」と検索していただくと、無料アプリが出てきます◎

電波が通じるところなら、世界中からいつでもクリアな音声で聴く事ができます!
番組表もリクエストフォームもありますので、気軽にリクエスト曲やメッセージを送っていただけますよ◎

FM宝塚は、ラジオやパソコンからももちろん聴けますが、アプリ聴くのもとっても便利です◎

ぜひ、ご活用くださいね☆