「インディバサロン ローズリリー」さんへ}(^ω^)

うわー!!!!11月もラストだっ?!
みょんみょんこと水瀬みおです(๑╹ω╹๑ )

今週のテーマは「冬支度」
みなさん、冬支度はお済みですかー?
私はコタツも出してミカンもバッチリ!!

しかーし!!!
女性にはまだ冬支度するもの、残ってます!
それは!!!お肌!!!

今回はお肌の冬支度ということで
「インディバサロン ローズリリー」さんに
お邪魔させていただきました🎶

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お話してくださったのは

オーナーの秋山圭子さん

あたたかくて、笑顔も素敵な秋山さん!

まず、気になるのは……
インディバって、何??!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インディバとは
スペインからやってきた
高周波温熱美容機器の名前!
ローズリリーは、インディバの専門サロンです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルからボディまで全身のトータルメーキングをインディバで叶えてくれます!
とっても気軽に通えるアットホームサロン。

まるでお友達の家に遊びにきたような、落ち着く雰囲気です(๑╹ω╹๑ )

40〜50代のマダムが多く、クチコミで
どんどん広まっていってるそうなんです🎶

体験してみれば、わかる!
インディバの良さ(*бωб*)!!
私も体験させていただいたのですが、じんわーり温かくなってきて、とっても気持ちいいんです〜〜🎶
眠ってしまうお客様が多いのも頷けます。

インディバは良いことづくし!

体の深部をしっかり温め、女性の大敵!冷え性も解消!!
代謝をアップし、脂肪も燃焼!
リンパも流してくれて、むくみやセルライトともおさらばできるんです。

更に、お顔に施術してもらえば
リフトアップや小顔効果も!!!
これは、嬉しい〜〜!!!

インディバは、体質改善もできて
なおかつ綺麗にもなれちゃうんです!
私も冷え性なので、これは要チェックだーー!!!!

ぜひ一度、ローズリリーでインディバを体験してみてください!
今年の冬はインディバで、体の中から美しくぽっかぽかに☀️

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

インディバサロン
「ローズリリー」
0797-80-8225
http://www.takarazuka-esthe-roselily.com