体育の日!!「宝塚市民大運動会」 10月9日

s-RIMG1227

体育の日やって来ました

宝塚市民大運動会

  宝塚市立スポーツセンターの多目的グラウンド

 

みんな、元気

   小野田リカです

 

宝塚市民や在勤在学の方、みぃ~んな

 参加してね!ってスタンスで、

  年に一度、宝塚の運動会です

 

s-RIMG1222

着いたら、人がいっぱい、歓声いっぱ~い

青空まぶしい秋晴れの天気で、

  めちゃめちゃ盛り上がってるやないかい

 

宝塚市大使の、間 寛平さんや

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの

   タレントさんが参加!

 

宝塚市民の皆さんと一緒に、

  競技に参加してくれくれるんですよ~

 

 

 

「大玉ころがし」

s-RIMG1206

 

 

「デカパンリレー」

s-RIMG1214

s-RIMG1221

宝塚の秋空の下、チームワークで汗を流す

いいやないですかぁ~

 

リポートしてたら、リカも、

 あれもこれも、参加したくなって来た

 

元気いっぱいの少年たちも、

 騎馬戦組んで応援なう

s-RIMG1217s-RIMG1216

仁川のサッカーチームで、

 一緒のメンバーの彼らは、

  この後「パン食い競争」に参加するとか

s-RIMG1208

一緒に写真を撮ってもらいました

ありがとう

 

いっぱい走って、いっぱいボール蹴って、

いっぱい食べて、いっぱい笑って!ネ