僕の新しいヘアスタイルは……ピンク!?!?リポート25回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

これでも僕はヘアスタイルにはこだわりがあります!!
男はまず髪型かな!?くらいは思ってるくらいです!!
そんなは今日のリポート、興味深々です!!

 

s_DSC_0144

ありました!!フォルカドゥヘアドレッシングです!!

そう、美容院です!!髪のことならやっぱり美容院ですね!!

 

s_DSC_0141

 

そしてお話を聞くのは岡さんです!!

 

フォルカドゥヘアドレッシングさんは10:00~21:00までやってます。
これがなによりの強みですね!やはり仕事があってなかなか髪を切りにいけない人も
いると思うんですがこれなら仕事帰りに行くこともいけますよね!!

そしてオシャレなんですよねぇ!お店が!!

s_DSC_0136

 

s_DSC_0135

 

いい空間ですね!!やっぱりおしゃれな髪にするならオシャンティな空間でないと!!
そして嬉しいことにキッズスペースを完備!!!

s_DSC_0138

 

なんとここが髪を切る場所の横にあります。
と、いうことは髪を切りながら子供と会話ができます!!

髪切りに行きたいけど子どもどうしようかなぁ……という心配も無用です!!

そして嬉しいことに阪急山本駅より徒歩1分!!

これが強い!!電車ですぐいけますね!!

そして皆さんが何よりもおしゃれさんばっかりです!!僕もおしゃれにしてもらえそうです!!

フォルカドゥヘアドレッシングさんで髪の相談をしたところ、今の髪型をほめてもらえました!!
しかしもしするなら……髪をピンクにするといいらしいです

ピンク!?!?

………けどプロが言うからには似合うのかもしれません。
勇気をだして髪をピンクにするのも検討しようかなぁ。

 

s_DSC_0142

岡さん!!本当にありがとうございました!!!

 

FORCAdouxHair doressing(フォルカドゥヘアドレッシング)
0797-80-0210
宝塚市平井5丁目1-43-2