宝塚でiPhoneに困ったらここ!!リポート29回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

今日はiPhone修理ショップをリポートしました!!
携帯が大好きなので紹介できるのは楽しみですよ!!

s-DSC_0021

 

あいほん道 宝塚店です!!

iPhoneの修理やケースやフィルム等のアクセサリー販売
そして機種変更時のデータ移行サービス等を行っているお店です!!
データ移行で悩まれる人は多いと思います!!
ここはそれをしてくれるわけですから心強いですよ~!

お話を聞くのはこの人!!

 

s-DSC_0015

後藤 拓馬さんです!!

後藤さんは家族でこのあいほん道を経営されています!
とても優しい雰囲気がありスマートフォンにもとても詳しそう!!

s-DSC_0012

 

 

あいほん道のできることです!!
この一番下に書いてあるフィルムを無償でつけてくれる!これが強みですよ!

皆さんフィルムを自分で貼ってホコリが入ったままになったことってありませんか?
このあいほん道なら買ったフィルムをキレイにつけれます!!

 

s-DSC_0011s-DSC_0004s-DSC_0007s-DSC_0005

 

 

品揃え豊富な様々なケース!!このケースなんと1500種類ほどあるみたいです!!
ここなら欲しいケースも見つかりますよ~!!

 

s-DSC_0001s-DSC_0002

アニメーターの方やタカラジェンヌも御用達!!

そしてここの強みはオリジナルケースを作れることなんです!!
家族の写真、ペットの写真、好きなキャラクター等!!!
好きなものがのせれますよ!
世界に一つだけのオリジナルケースを作ってみては?

s-DSC_0019

 

後藤さん、本当にありがとうございました!!

あいほん道 宝塚店
〒665-0843 宝塚市宮の町1-11 水野ビル1階
0797-78-8766