サンタがおったよー!!リポート34回目!!

おはようございます、nisiでーす!!

クリスマスどうしてました!?
サンタさんに会えましたか?!
たくさんのサンタさんに会える場所があります!!

DSC_0197

ここサンタストリートです!!

おぉぉぉぉぉおお!!

s-DSC_0240

サンタさん!!!!

s-DSC_0243

サンタさん!!!!!!!

s-DSC_0246

サンタさん!!!!!!!!!!!!!

すごいサンタさんいっぱいです!!
ここサンタストリートならいつでもサンタさんに会えます!!!!

そしてお話をきくのは……

 

s-DSC_0247

 

上田 恵利さんです!!!

そしてここ、サンタストリートはカレー屋さん!!
サンタにかこまれておいしいカレーが食べれる素晴らしいお店です!!

 

s-DSC_0248

 

なんと本日は常連さんたちも応援に駆けつけてくれてました!!
居心地がよくカレーもおいしくよく来られているのだとか!

 

s-DSC_0240

 

2階のこのサンタさんはいまの時期のみ会えるらしいです!!
それ以外のサンタさんはいつでも会えるらしいです!!
なんと100以上のサンタさんがいるらしいですよ!!

 

カレーは辛口の1種類!
クセになる辛さ、舌にぴりっとくるのがたまらない!!
トッピングにはチーズ、トンカツ、エビカツ、チキンカツ、コロッケがありますよ。

11時~14時までの3時間のお店です
サンタにかこまれつつおいしいカレーを味わってください!

 

s-DSC_0250

上田 恵利さん!!
本当にありがとうございました!!

 

サンタストリート
兵庫県宝塚市亀井町12-4
0797-72-2981