とても素敵なダンスサークル!!リポート38回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!

今日はとてもすごいダンスサークルをご紹介しますよー!!
年齢がなんと60~80代で構成されたダンスサークル!!
いきいき遊さんです!!!

s-DSC_0311

 

帽子を胸に掲げてかっこいいですね!!
お話を聞くのは
メンバーの井上さん三浦さん藤田さん
お話を聞きます!!!

現メンバーは約25名!!
女性のみが今のメンバーらしく男性絶賛募集中とのことです!!

踊るダンスは覚えやすく、そして帽子等を使い派手に踊ります!!

曲も演歌や歌謡曲をつかいます!!

 

 

s-DSC_0317

 

終わった後はおいしいコーヒータイム!!
コーヒーを飲みながら皆との親睦も深めれます!!
なによりみなさんサークル名どおりいきいきされてるんですよねー!!

s-DSC_0318

 

コーヒーを飲みながら笑顔!!楽しそうでしょ?
僕もダンスをいっしょに踊らせてもらい、コーヒーもごちそうになりました!!
初対面でもすぐに溶け込める場所です!!
いいとこですね!!

1517319614405

 

めっちゃ楽しい!!

s-DSC_0314

いきいき遊の皆さん!!
本当にありがとうございました!!

いきいき遊
080-4017-8559