国産の厳選物!!リポート39回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

今日は最近できたばかりのこのお店をご紹介します!!
国産の新鮮!とてもおいしい海鮮丼屋さん!!

s-DSC_0338

魚どん然です!!

魚どん然は国産の新鮮食材だけをつかっている海鮮丼屋さんです!!
いくらとかエビとかは他のお店だと外国産がおおいのですが
ここは日本産のものをつかってます!!

お話を聞くのは…

s-DSC_0329

薄 裕之さんです!!

魚どん然はぐるっと地魚街道と看板を掲げています
それは日本の周りの海のことを表しています。
日本の海にはとても活きのいい魚がたくさんいます!!
そのおいしい魚をぐるっと楽しめるのが魚どん然さんです!!

 

 

定番の美味しいトコロからレアなおさかなまで様々!!
そんなおいしいところをぐるっと楽しめるのがこちら!!

s-DSC_0327

漁師の至宝 海鮮丼です!!!!

お魚がなんと11種!!その日の厳選食材がはいってますよ~!!
僕も食べさせてもらいましたが触感がとてもヨシ!!
海鮮丼大好きなので放送中に1口、放送後に全部ペロッといただきました!!

とても旨し!

そして食後のデザートがこちら!!

s-DSC_0332

ミルクブラマンジェです!!

これも甘さは控えめ、口の中でず~っと続くまろやかさ!
海鮮丼の後にグゥ~ットですよこれは~!!

書いててすっごい食べたくなってきました。

魚どん然はその日の新鮮食材を扱ってます!!
なので行った日によってはメニューがガラリとかわります!!

s-DSC_0328

 

次言ったらどんな魚が食べれるのだろうか。
今から楽しみです!!!

 

s-DSC_0337

 

薄さん!!本当にありがとうございました!!

魚どん然
ランチ11:00~15;00 ディナー 17:00~(お魚なくなり次第終了)
宝塚市南口2-14-3 ザ宝塚タワー1F
0797-78-8333