次世代型魚屋はほんとにすごかった!!リポート41回目!!

おはようございまーす、nisiでーす!!

今日はとてもおしゃれな魚屋さんをご紹介します!

s-DSC_0358

 

ペッシェドーロです!!

お話を聞くのはこの人!!

s-DSC_0360

 

飯田英二さんです!!

ペッシェドーロはほんとにおしゃれなお店作り!
魚屋さんですがアロマを置いていたりチョークアートで看板を作っていたりと
いろんな試みをされています

 

s-IMG_0455

 

とてもおしゃれな店づくり、まさに次世代!

魚は冷凍だからこその新鮮な魚が食べれます!
鮮度はそのまま、味もよくおいしいです!

s-DSC_0356

 

カツオは身がとてもプリプリでおいしいいい!
干物は身が柔らかくこれが干物!?と驚きました!
是非食べてみてもらいたいです!!

 

そしてこちらのペッシェドーロさん、やはりすごかった…

経済産業大臣賞を受賞しています!!

おめでとうございます!!!

味だけでなく店のカッコよさもある。
そしてお店のところどころにみえるキズナをとても大事にされているんだなと思います。

宝塚の次世代型デザイナーズ・サカナヤ!!!

是非行ってみてください!!

s-DSC_0364

飯田さん!ありがとうございました!!

PESCE D`ORO(ペッシェドーロ)
宝塚市川面5-4-11
0797-85-3783