リポート6回目!「N‐FIELD」さんへ!

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの

つーちゃんこと津田美有紀です!

 

今日は「スポーツ」がテーマということで

小林駅近くにあるキックボクシングジム

「N-FIELD」さんへ行ってきました(^^)

 

s-IMG_4664

s-IMG_4665

s-IMG_4663

 

サンドバッグや

たくさんのグローブが並んでいます!

 

今回お話をお伺いしたのは

代表の野原秀昭(のはら ひであき)さんです(^O^)

 

s-IMG_4661

 

気さくで、今回私がサンドバックけり体験でも

「おーいい感じです!」とほめて下さりました!

 

でも私が試しで蹴っただけで

「スポーツされていました?」

と見事的中・・・!

 

すごい・・・!

 

s-IMG_4666s-IMG_4668s-IMG_4671

 

なんともかっこいいですね!!

でも実際に見ると全く迫力が違います(笑)

 

s-IMG_4674

 

5/20(日)に

名古屋国際会議場 イベントホールにて

「N-FIELD」さん で指導員をされている

「クロダッシュ」さんが試合に出られます!!

 

s-IMG_4676

 

全力で応援したいですね(*^_^*)

 

 

 

身体を鍛えたい、シェイプアップしたい、キックボクシングに興味がある方は

一度、「N-FIELD」さんへ行ってみてはいかがでしょうか??

 

【入会・体験希望・お問い合わせ】

0797-75-6420

【お電話受付時間】

10:00~22:00

【休館日】

祝日

 

野原さん、体験までさせていただき

ありがとうございました!!