ハロー!わん にゃん! 阪急ハロードッグ 宝塚ソリオ店

 わわわーわん!わんわんわわーわんわんわわわわわん!

(今日は阪急ハロードッグ宝塚ソリオ店さんにおじゃましました!)

わんわんわーわわわわわんわんわん!

(人間だけでなくわんちゃんねこちゃんもテンションがあがる工夫がたくさんあるお店です!)

 

あ、もういいですか?

 

と、いうことで行ってきました!阪急ハロードッグソリオ宝塚店!

店長の福崎さんにお話を伺いました

s-IMG_20180528_101949

 

わんちゃん、ねこちゃん目線で作られた店内は

私たちも思わず「へぇー!」「すごっ!」と感動する工夫がたくさん

s-IMG_20180528_100747

s-IMG_20180528_094242

s-IMG_20180528_094815

s-IMG_20180528_095125

店内には10個のディスカバリースポットがあり

「RUNRUN」や「FUNFUN」など名前もかわいく、

わんちゃんの好きな香りや好きな味、好きなお散歩道などを

知ることが出来ます

▼試食もできるよ!

s-IMG_20180528_102037

ねこちゃんが思い切り遊べるディスカバリースポットも

s-IMG_20180528_094449

s-IMG_20180528_101012

 

かわいいインテリアのビューティーサロンなどもありましたよ

 

そして阪急ハロードッグソリオ宝塚店には

なんとわんちゃんの幼稚園があるんです

しつけやマナーを教えてもらえて卒業証書ももらえるとか

今は30~40頭のわんちゃんが通っているそうです

s-IMG_20180528_100426

 

6月3日には素敵なイベントも

SKM_454e18052812011_0001

SKM_454e18052812010_0001

 

お散歩中でも気軽に寄れるので

ぜひおうちのわんちゃん・ねこちゃんと

足をはこんでみてくださいね

 

***************************************

阪急ハロードッグ ソリオ宝塚店

宝塚市栄町2丁目1-1 ソリオ1 1階

TEL:0797-26-6706

営業時間:10:00~20:00