これは新しいテーマパークか。。。!?

かの有名なエジソンはこう言いました

「天才とは1%の才能と99%の努力」

そしてこうも言いました

「筋肉とは1%の才能と99%の努力」(嘘)

 

タンクトップハイテンション系パーソナリティ

じんじんこと荒木仁です

 

ということで、本日は阪急中山観音駅徒歩3分の所にあります

「宝塚こども歯科」へもぎたて!とれたて!リポート行ってきました!

12

 

なんだここは。。。

歯科医院。。いや、とてもそんな風には思えない内装(^0_0^)

6

11

きれい。。キレイすぎる。。。

宝塚こども歯科医院は2016年11月に設立された、まだまだ新しい歯科医院なんです!

宝塚には小児専門の歯科医院がなく、泣いたり暴れたりして診断を断られたお子様も保護者も安心して治療を受けていただきたいという思いから設立にいたったのだとか

保育士による託児サービスや

子供が遊べるキッズスペース5

完全個室のファミリールーム

診療をうけながら映画をみたりなんかもできるんです!!

10

これなら家族揃って楽しく治療受けれますね!!(#^.^#)

 

また、月に一度はお子様イベントを開催しており

季節を感じたり、お口の健康に関心をもってもらえるイベントも開催されます!

2

4

 

いらっしゃったスタッフの方々も和気あいあいと働いていて

終始楽しい放送になりました(^_^)

3

 

受付時間

平日 9:30~18:30
土曜 8:30~17:30

電話番号:0797-85-8800

https://www.takarazuka-kodomo.com/

 

「たからづか8丁目35番地(火)」のTwitter(https://twitter.com/)

も始めましたーーー!

タンクトップリポートの様子もお届けしていきます!!!