HENMI~亭♪

みなさんこんにちは

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

昨日の豪雨が嘘のようにピッカーンと晴れましたね

 

今日はHENMI~亭さんをリポートしてきました

s-C360_2018-06-07-15-18-35-399

末広中央公園の駅側の道路の方へ出ると、

ビバラージヒルという建物の二階です

 

今日は暑い中、皆が大好きな熱いものをリポートしました!

そう、HENMI~亭さんはハンバーーーーグッ専門店なんです

 

今日はオーナーの逸見 拓さんにお話しをお伺いしました♪

s-BeautyPlus_20180607150829881_save

 

実はHENMI~亭さんは4月に出来たばかりなのです!

 

ランチの人気メニューはもちろん和牛ハンバーグランチセット

ハンバーグはとても柔らかく、舌触りも良いので

お年寄りの方も200グラムペロッと食べられるそうです

s-C360_2018-06-07-15-16-06-198

ランチは11:30~14:30(L.O)

 

ディナーもされてます

17:30~21:00(L.O)

二軒目のお客様向けにもワンコインのサイドメニューもあります

s-C360_2018-06-07-15-16-44-882

もちろんハンバーグもありますよ

 

s-C360_2018-06-07-15-17-11-301

写真は開店前で分かりにくいかもですが

4人掛けテーブル、2人掛けテーブルがあり、

s-C360_2018-06-07-15-19-31-627

オープンキッチンで、お客さんとの距離が近い店内になっています

お客さんとの会話も楽しみたいとのことなので、

訪れた際には是非逸見さんとお話しましょう

 

そして…リポート終わり…

s-C360_2018-06-07-15-15-41-847

逸見さんがハンバーグを作ってくれることに…!

 

どきどき…

 

こちらがHENMI亭さんのハンバーグです!!!

 

 

s-C360_2018-06-07-15-20-14-256

ハンバーーーーーーーーーーーーグッッッッ!!!!!!!

うわーーーーー!大きい!ボリュームがすごい

 

どきどきしながらナイフで切ってみると…

 

s-C360_2018-06-07-15-15-02-620

ジュワワワワワワワワワワワワ~~~~~~~ッッッ

 

肉汁が、止まらない

そう、HENMI~亭さんのハンバーグが人気なわけは、

肉汁が鉄板の上で溢れてジューシーさが増すこと…!

食べる時はこの肉汁を見て少し楽しんでから、召し上がってください

 

肉汁はお肉のコンディションによって変わると逸見さん…(笑)

今日はご機嫌だったようです

 

持ち帰ってJUNJUNさんにも食べてもらいましたが絶賛!!

スタッフ全員で美味しい美味しいとペロッと食べてしまいました。

 

ランチもディナーも、HENMI~亭さんのハンバーグで決まりですね

 

ご予約は

0797-75-5921

 

ディナーは一度電話してみるといいかもしれません♪

 

s-C360_2018-06-07-15-19-00-200

 

★HENMI~亭

★宝塚市伊孑志2丁目17-8

★0797-75-5921

★ランチ11:30~14:30(L.O)

★ディナー17:30~21:00(L.O)