リポート11回目!「直美ピアノ教室」さんへ!

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今回は仁川駅近くにあるピアノ教室
「直美ピアノ教室」さんへお邪魔しました(*゚v゚*)

 

お邪魔するとグランドピアノと電子ピアノが置いてあります!
でもなんとも言えない、アットホームな雰囲気♪

s-IMG_5073

 

今回お話をお伺いしたのは
先生の小出 直美(こいで なおみ)さん!

s-IMG_5079

上品でお優しい方でした…!!

マカロンもご馳走になったり・・・笑

s-IMG_5071

 

「直美ピアノ教室」さんでは生徒さんが

10年ほど経ってからまた習いにいらっしゃる、

なんてこともあるんだそう(゚O゚)

 

9月17日(月・祝)に甲東ホールにて、

生徒さんの発表会「楽しい音楽会」も開催されます!

 

お子さんだけではなく、大人の方も声楽で参加されるとのこと!
まさに「楽しい音楽会」ですね(#^.^#)

 

 

 

そして直美さんの旦那さんのおじいさまが絵を書かれていたそうで、

お土産にお菓子とともに本も頂きました!

 

s-IMG_5078

s-IMG_5075

 

直美さんのお家にも飾ってあるので、見に行くのも楽しいかも?

 

 

「直美ピアノ教室」さん

体験へ行きたい!詳しく知りたい!という方は

 

【ご連絡先】090-7882-7198

 

までお願い致します(^o^)

 

「直美ピアノ教室」の小出 直美さん、

ありがとうございました!!