自然食品、、、ハンパないって!!

今日の宝塚の最高気温は31度です

じんじんこと荒木仁です

6月後半でこの暑さ、まだまだ暑くなります

っていうことは

のびしろですねー!

本田△

地球の温暖化の原因の3割は荒木です

ワールドカップ日本代表快進撃の要因は本田選手です。

じんじんこと荒木仁です。

 

ワールドカップの興奮冷めやらぬなか今日、

とれたての、もぎたてのリポートに行った先は、、、

 

カラダに優しい自然食品が多彩に

 

揃っています。

 

「MOA 宝塚店」へといってきましたーーーー!

 

 

 

12

阪急宝塚南口駅から歩いて3分、サンドウィッチ屋ルマンの裏の道にあります

自然食、、、オーガニック食品をしっかりとりたいけどなかなか取れないと悩んでいる

そして良質なたんぱく質を摂取したいと思っているマッチョピーポーのオススメ!

ここではMOAさんが自分の納得がいく無農薬、無化学良品肥料の野菜、調味料、食品や

食器洗剤、洗濯洗剤など日用雑貨まで揃っています!

3

2

 

日ごろ使っているものって結構添加物が入っていたりしましよね

そして、ここの店長をしているのは

4

柳田さん!

オーガニックの知識は深く、色々な話をお伺いしました

体に良いもの取らないとダメですね!

柳田さんは醗酵食品を自分の手で作っているらしく

いまは、「らっきょう」「梅」「味噌」などをつけてるところとのこと

7

6

このサイダーも添加物が入っておらず、甘すぎずにスッと飲めちゃうサイダーでした!

営業時間 10:00~16:00

定休日 日曜・月曜

そしてそして!!

今回はMOA宝塚店さんからプレゼントも!!

「FM 宝塚を聴いた」の一言で

濃い口しょう油100mlをプレゼントーーーーーーーー!!!!!!!!!

瑞雲醤油 濃口 100ml

先着30名とのことなので欲しい方お早めに!!

 

5