「Cafe&Bar DOOR」さんへ}(^ω^)

はぁ〜〜〜〜〜〜〜12月ラストだぁ〜〜〜

一年あっという間でしたねぇ〜〜

 

12月31日、大晦日の今日

みょんみょんを温かく受け入れてくださったのは

 

高司2丁目にあります

Cafe&Bar『DOOR』さん

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな外観に驚き!

中に入ってみてもスタイリッシュで驚き!!!

 

実はこの『DOOR』

株式会社SASI DESIGNという

デザイン会社が経営してるカフェなんです♪

 

 

お話してくださったのは、

株式会社SASI DESIGN 代表取締役

近藤清人(こんどう きよと)さん

 

image

 

 

 

 

 

 

 

株式会社SASI DESIGNEは

企業ブランディングや、まちづくりのデザインを行っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

このおしゃれな防災バッグなども近藤さんの作品。

 

DOORが入っているKarakusaというマンションや

その周辺をInno town(イノタウン)と名付けて

全体のデザインを近藤さんが請け負っています。

 

その中で、DOORは

宝塚のまち、住民同士や近隣の方たちが繋がり合えるためのお店を目指されているそうです!

 

image

 

 

 

 

 

 

まさに、人々の憩いの場の入り口!

 

日替わりのランチは

食材にもこだわり、栄養豊かなものをバランス良く!

たくさんを、少しずつ食べたい女性に嬉しいメニュー☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私も試食させていただきました!

この日のメインは、チキングリルのマスタード和え

チキンのジューシーさがたまりません!

 

また、モーニングもあります!

女性に大人気なパンケーキもありますよ〜!

豊富なメニューで、毎日通いたくなっちゃいますね☆

 

カフェだけでなく、

ワークショップやイベントも多数行われています!

 

今後のスケジュールは

 

○1月18日 アロマ作りワークショップ

○アイシングクッキーワークショップ

○2月13日 バレンタインイベント

など!今日31日はカウントダウンイベントも行われます!

 

10月にオープンしたばかりのDOORさん

これからさらに宝塚のまちを

盛り上げてくれること間違いなしです!!

image

 

 

 

 

 

 

 

憩いの場、社交の場、趣味の場

色んな顔をもつ

Cafe&Bar『DOOR』

ぜひそのDOORをノックしてみてくださいね!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

open8:00|close21:00

(土日9:00~)

定休日 火曜日

tel.0797-75-9426

宝塚市高司2−17−10−100

Facebook,com/cafebardoor