ロイヤルホームセンター宝塚店♪

 

みなさんこんにちは

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

あっつ~~~~い!!

連日30度越えの気温で溶けそう~

皆さん熱中症には気を付けてくださいね…!

 

今日はそんな猛暑の中

「アウトドア」というテーマのため

アウトドア用品を取り扱っている

ロイヤルホームセンター宝塚店さんをリポート♪

s-C360_2018-07-19-14-39-33-952

阪急バス宝塚市役所前・御所前のどちらかで降りて徒歩すぐです

 

今日はアウトドア用品担当

原田 正志さんにお話しをお伺いしました

s-BeautyPlus_20180719145252375_save

 

ロイヤルホームセンターさんでは

幅広いアウトドア用品を取り扱っています

s-C360_2018-07-19-14-44-42-687

s-C360_2018-07-19-14-49-51-088

s-C360_2018-07-19-14-47-12-508

 

その中でもお客さんはよく購入されるのはこちら!

アウトドアワゴン

s-C360_2018-07-19-14-42-31-624

四角い箱のようなバックの下にミニ車輪がついており、

アウトドアグッズや荷物を簡単に持ち運べる商品

アウトドアだけでなく、ちょっとしたお出かけにも便利です!

 

他にも、これを持っていると便利!なもの

レジャーチェア用パラソル

コンパクトな一人用

陽射しから逃れるにはもってこいです!

 

アウトドアと言えばBBQ(バーベキュー)ですよね

火を使うレジャー先ではこれ、

火起こし・火消しつぼ

s-C360_2018-07-19-14-43-07-924

これがあるだけで時間短縮でお肉楽しめますね^^

 

今日初めて知ったんですが

BBQコンロ用アルミホイルというのもあるんです

s-C360_2018-07-19-14-40-06-898

先にコンロの中に敷いておくと後片付けの際にコンロが

汚れにくく手間がかからないそうなんです!

s-C360_2018-07-19-14-40-50-843

しかもホイル焼き・炒め料理・蒸し焼きなどの調理もできる

す、すごい…!料理のバリエーションも増えて嬉しいですね!

 

アウトドア先で食べるごはんも美味しいですが

やっぱり動いて遊びたいという方は

s-C360_2018-07-19-14-41-44-899

このどこでもバドミントンセットがおすすめ!

外でもネットありのバドミントンが楽しめます

 

ロイヤルホームセンターさんではアウトドア先で遊べる

塩ビパイプ水鉄砲を作れるものづくりワークショップも開催

詳しくはHPをご覧ください

ご家族での参加も可能ですよ♪

 

そして今宝塚店さんのみ夏の大感謝祭を開催中!

スクリーンIGシェードというテントが大変お買い得に

s-C360_2018-07-19-14-43-43-220

なんとメッシュに防虫成分が含まれているので

虫が入ってくる心配もなし

フレームもしっかりしたものを使っているので

形が崩れにくく風がある所でも使用可能!

 

まだまだたーーーーっくさんのアウトドア用品がありました!

是非皆さんこれからのアウトドアに必要なものは

ロイヤルホームセンター宝塚店さんまでお越しください

 

s-C360_2018-07-19-14-38-50-125

 

★ロイヤルホームセンター宝塚店

★宝塚市東洋町5番13号

★0797-76-5530

★6:30~21:00