とっても、とっても、とっても、とってもDAISUKIよ!

とっても、とっても、とっても、とっても

日に日に日焼けしております

じんじんこと荒木仁です。

先週は川に行きました

今週は海に行きます

来週は山に行きます

じんじんこと荒木仁です。

日焼けがどんどん進行していきます

とってもとってもとってもとってもDAISUKIよ

じんじんこと荒木仁です。

 

ということで、本日は阪急宝塚南口駅徒歩3分のところにある

コワーキングスペース「BASE宝塚}へといってきました!

コワーキングスペースとは

事務所スペース、会議室、打ち合わせスペースなどを共有しながら独立した仕事を行う共働ワークスタイルを指すスペースのことをいい

 

この「BASE宝塚」は明日!8/1オープン!とのこと

明日のオープンに向けて準備が着々と進行している最中でした。

3

ここを運営している森下夫妻!

2

お二人によりますと

このスペースを自由に使ってほしいとのことで

セミナーの開催の他にも

シアターを使ったゲーム大会、VR体験なども企画しているのだとか!

音楽演奏やカフェとしても利用できたらとのことで

可能性が無限大に広がっていきますね(#^.^#)

タンクトップの個展でも開こうかな。。。

みたいなこともできますよ!!!

そして内装も手作り!DIYの温かみを感じるところでした!

4

明日オープン!のフライング取材!

是非、みなさんチェックしてください!

1

 

お問い合わせ

Facebook

https://www.facebook.com/base.takarazuka/

営業日:平日10:00~16:00

定休日:土日祝日

(土日祝日は要相談)

電話番号:0797-24-9030