あったか母の味♡くろこめ屋

ひとりごはんは寂しくなるときもあるし

毎日ごはん作ってると誰かがつくったごはんが食べたくなるし

おなかいっぱい美味しいごはんが食べたいときもある。

 

そんなときにぜひとも足を運んでほしいお店があります。

 

阪急小林駅から徒歩15分。

くろこめ屋さんです!

s-IMG_20180827_103213

s-IMG_20180827_102006

 

ランチも夜も営業されているお店で

ファミリーやママ友会、お仕事仲間やカップル

そしてひとりでも色んな楽しみ方ができます!

 

▼こどもたちが遊べるようにおもちゃもいっぱい。

s-IMG_20180827_102017

 

ランチは

出汁からとったお味噌汁や煮物や和え物などがついた日替わりランチに

名物!岡山から仕入れた鶏を使った”骨付き鶏”のランチ、

そしてこちらも看板メニュー、岡山から仕入れた”豚まんランチ”も!!

その他にも魚系やオムライスなど載せ切れないほどのメニュー数

「毎日食べにきても飽きないように・・・」と色んな工夫をされているそうです

ごはんはおかわりできますよ♡

s-IMG_20180827_102059

 

豚まんは

こだわりジューシーな定番・白

じっくり煮込んだ角煮の入った・黒

ピリ辛肉味噌が刺激的・赤の三種類

どれもこぶしサイズでおなかいっぱいになります

▼こちらは赤

s-IMG_20180827_124905

骨付き鶏もそのまま食べたくなっちゃう美味しさ

s-1535342327475~2

 

夜はテーブルに網つきコンロがあるので

焼きながら食べられます。最高。

s-IMG_20180827_102039

 

そして何より、店主

黒木優美さんの愛に癒されます。

その優しさに何でも話したくなるし

帰りには素敵な笑顔から元気をもらえること間違いなし!

s-IMG_20180827_103252

 

老若男女問わず!ぜひくろこめ屋さんで

元気チャージしてくださいね

 

*******************

★くろこめ屋

〒665-0044
末成町29-7 ファミールM105

電話:0797-26-7888

営業時間;

11:30~14:30
18:00~22:00(L.O. 21:30)

定休日;火曜日、水曜日