一目惚れ@CANDLE

“ペット”と言われて何を思い浮かべますか?

わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃん・・・

 

いろいろかわいい子はいるけれど

この子達も抜群にかわいい

 

そう、爬虫類!!!!!!

 

s-IMG_20180924_101711

 

動物愛護週間中の今日は

爬虫類や小動物のお店 CANDLEさんにお邪魔してきました。

 

とても分かりやすい外観。

s-IMG_20180924_102632

 

お話を伺ったのは代表の羽田野さん

もちろん爬虫類好きということで、

はんぱない知識量です・・・。すごい・・・。

s-IMG_20180924_104638

 

お店の中には数え切れない種類の

爬虫類たちや両生類や小動物たちが!

s-IMG_20180924_101842

s-IMG_20180924_101800

こちらは私の癒し、バジェットカエル。

威嚇する姿がかわいいんですよ。Youtube見て欲しい。

s-IMG_20180924_101915

 

お店の中でも

それぞれの生まれた環境や特性などを考慮した環境で

飼育されています

まさかの雨タイムも!すごい!!

 

爬虫類好きな方も

見たことがない子に出逢えるかもしれません。

s-IMG_20180924_102043

 

飼育方法や気をつけることなど

羽田野さんやスタッフさんたちが

親身に相談にのり、アドバイスもしてくれます

とてもわかりやすく丁寧に教えてくださるので安心

 

お店で一目惚れした子を

家族に迎え入れてあげてはいかがでしょうか?

もちろん末永く大事に愛してあげてくださいね

s-1537754755397

 

***************

CANDLE

住所:中山寺1-16-18

営業時間:10-20時

定休日:水曜日

☎:0797-91-2904

HP: http://r-candle.jp/