English Plusさんへ♪

どうも、水曜リポーターのしんくんこと新田真士です。

さて、今回のテーマは「835俱楽部会員のお店」♪
グローバルな男を目指す、34歳の僕にとってこれほど最適な場所というのは、今後も恐らくないでしょう♪

という事で、今回度紹介するのは、小林駅から徒歩3分の所にあります、「English Plus」さん!

 

 

 

 

 

s-DSC00522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名の通り、英会話スクールなんですが、特徴は、「英語+α」で英語を身近なものにし、自然と英語を身に付けることができるとのこと!

+αとは、例えば、ダンスやサッカー・体操などをしながら、その中で、英語を楽しんで使っていくと言ったもの♪

 

 

 

 

 

 

s-DSC00526

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、ダンスティーチャー・ブライアンとキッズメンバーの、ゲンキくん、ダイキくん、イツキくん、ヨウスケくんがリポートに参加してくれました♪

 

 

 

 

 

 

s-DSC00528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを踊りながら、英語でかけ声を♪

ホントに楽しそうで、観ていたこちらも踊り出したくなりましたね♪

ブライアンは日本語も上手で明るくさわやか♪
キッズメンバーも、思っていることをきちっと話せるしっかりした礼儀正しい子ばかりでしたよ♪

「英語は楽しいもの」という事を体験させてくれる、スクールでした♪

2020年の東京オリンピックにむけ、国内にも今後ますますグローバル化となると考えると、やっぱり英語は話せた方が良いですよね♪

皆さんも是非、通ってみませんか?

今なら「FM宝塚を聴いた」と仰って頂きましたら、通常10000円かかる入会金を無料とさせてもらっているとのこと!
これは嬉しいですね♪
※1月末までです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 s-DSC00530

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは070-1744-5220
公式HPはhttp://englishplus-sp.jimdo.com/

ありがとうございました~♪
英語の楽しさを実感した、しんくんこと新田真士でした。