リポート27回目!「SHIZUKU COFFEE ROASTER」さんへ!

 

たからづか8丁目35番地(水)リポーターの
つーちゃんこと津田 美有紀です!

 

今日は宝塚大劇場近くにあるスペシャルティコーヒー専門店
「SHIZUKU COFFEE ROASTER
(シズク コーヒー ロースター)」さんへ
行って来ました!!

 

s-IMG_5993

 

アンティークな雰囲気で、この雰囲気を味わうために
来る方もいらっしゃるそうです(*゚v゚*)

 

s-IMG_5989

 

s-IMG_5990

 

s-IMG_5991

 

 

今回お話をお伺いしたのはオーナーの
浅野 裕亮(あさの ひろあき)さんです!

 

s-IMG_5987

 

アーティスティックな風貌のある浅野さん!
コーヒーへのこだわりはものすごいんです・・・!!

 

麻袋に入った何キロもあるコーヒーから、
割れた豆などを探して取り出すんだそうです!

 

空いている時間はずっと選別をしているんだとか(´Д`;)

 

そんなこだわりの「スペシャルティコーヒー」
頂いちゃいました!

 

エチオピアのコーヒーです!

 

s-IMG_5986

 

 

んーーーー!!

 

 

色も茶色っぽくて、コーヒーとは思えないスッキリさ!
こんなにゴクゴク飲めるコーヒーがあったのかとびっくりしました!

 

コーヒーを極めた味・・・。
めちゃくちゃ美味しいです・・・!

 

 

 

 

 

ジェンヌさんも立ち寄るお店!
運が良ければ出会えるかも??

 

ぜひ、コーヒー、フレンチトーストを

食べに行ってはいかがでしょうか(^O^)

 

 

【お問い合わせ】
 0797-86-8118

 

「SHIZUKU COFFEE ROASTER」スタッフさん、浅野さん

ありがとうございました!!