運動会日和!宝塚市民大運動会!!

 

10月8日 体育の日!

お天気も最高な今日、宝塚市立スポーツセンター多目的グラウンドで

宝塚市民大運動会が行われました

今年で3回目の運動会!

こんな楽しそうなイベント、行かないわけにはいかない!

ということで私もお邪魔してきました

 

みて、この晴れ模様快晴!

大人からお子さんまで

たっくさんの市民の方が

 

s-1538964270575

宝塚市大使の間寛平さんもゲストとして

皆さんに声援を送ってくださっていました

 

IMG_20181008_102344

そして近畿の住みます芸人の皆さんも

ゲストとして盛り上げてくださっていました

インタビューにこたえてくださったspan!の水本さん。

良い肩幅・・・(笑)

 

なんかこの光景も運動会あるある

 

こちらはなつかしのデカパン競争!

私も混ざりたい!綱引き

「大玉ころがしで、玉に触れず、ただ後ろをついていってるだけの人がいる」

あるある~!

 

元気な声もたくさんお届けできて

たのしい時間でした

みんなで体を動かすって素敵ですね

 

来年もあったらいいな!