レディースホテルプチハウス♪

みなさんこんにちは

今日は足だけ暖かい(120デニールタイツ着用)

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 

今週は「こだわり」をテーマにリポート!

女性専用のホテルというこだわりがある

レディースホテルプチハウスさんをご紹介しました

s-C360_2018-10-11-14-12-35-359

阪急宝塚南口駅から徒歩7分

手塚治虫記念館を南東に進むと↑の看板が

見えて来ますよ^^

 

今日は木下 純子さんにお話をお伺いしました♪

s-2018-10-11-14-21-00

 

場所が宝塚大劇場から徒歩3分!

なので、遠方から観劇しに来られる方が多いそうです。

今宿泊されている方は北海道から

南はなんと沖縄まで!

日本中から歌劇ファンの方が集合する場なんです

 

中には三週間滞在される方もいるんだとか。

すごい…本気を感じます…!!

 

女性専用なのでおひとり様でもとっても安心。

1階が受付になっていて

s-C360_2018-10-11-14-16-34-831

プチハウスさん宛てで、

数々のジェンヌさんたちのサインで溢れていました

 

2階は共用スペースのロビー

s-C360_2018-10-11-14-14-42-443

ロビーでは宝塚歌劇の映像が流れています

お客様同士交流が出来たり、

s-C360_2018-10-11-14-15-18-744

一泊朝食付きプランなのでここでご飯を食べたり

s-C360_2018-10-11-14-15-42-440

温めたりコーヒーを飲むこともできます

 

3・4・5階がお部屋になっていて

シングル2部屋・ツイン6部屋の計8部屋です。

↓はシングル

s-C360_2018-10-11-14-13-47-504

空いてる場合はおひとり様でもツインを

使えることもあるようです♪

 

そしてプチハウスさんでは荷物のお預かりが

チェックイン前(14:00)

チェックアウト後(10:00)でも可能

遠方からだと重たい荷物を持ちながら観劇

するのはだいぶしんどいのでとても助かります

 

プチハウスさんに予約するには

じゃらん・楽天トラベル・マイナビトラベル経由か

0797-84-8753

までお問い合わせください^^

 

宝塚歌劇に行くなら劇場から近い

プチハウスさんで決まりですね

 

★レディースホテルプチハウス

★宝塚市宝塚市武庫川町3-15

★0797-84-8753

★7:00~23:00(受付)